Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
5月13日 堺店 4時間 2名
4時間行ってきました。
前半は行くポイントほとんど先行艇が居り、ポイント探しに苦労しました。
1級ポイントを捨て、2級・3級ポイントで頑張って頂きましたが単発の拾い釣りパターン・・・。
それでも52センチをゲット!
あまりにヒットが続かないので大きく移動し少し西へ走りました。
やっと見つけた停泊船!
魚探にもベイトが映ってていい感じ?♪
暫く粘っているとヒット?!の声と共にロッドがバットから曲りかなりの大物のヒットでしたが慎重にやるも惜しくもラインブレイク!・・・・・残念。
今日も80ゲット!って一瞬考えましたが・・・(笑)
気を取り直し、気分転換に川を上がり暫く粘るとやっとでました?65センチ!
001.jpg
炸裂はありませんでしたが、そのあと58センチも追加しなんとか格好がつきました。
強気のベイトタックルオンリーでなんとか採っていただけました。

★釣果★

65センチ頭に58センチ・50センチなど6キャッチ
推定80?のお帰りになった魚も居りました。
また大阪に帰ってこられたら遊びに来てくださいね。

005.jpg

007.jpg
スポンサーサイト

  2009/05/14 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(501) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/501-e59a5524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。