Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
11月4日釣果
P1020727.jpg

途中経過でのシーバス達。まさに怒涛の
入れ食い。おいらの腰もぶっ壊れました。
3時間の釣行でしたが、もう、止まりません。
P1020728.jpg

大型だけ残して、現場でリリース。持ち帰りのロクマルUp達。
しばらく沈黙していましたが、また釣果が上向きそうです。

11月4日3時間2名
シーバス70センチ頭にロクマル半ばが、なんと8尾入りまして
合計22尾。ヒットは30発ありまして、食いが浅いやつは、
フックアウトしましたが、このポイント見つけてからロッドが
曲がりっぱなしでした。
20071105042255.jpg

ボートシーバス初で65センチ!「重い?!」の連発でしたね♪

P1020730.jpg

お父さんは余裕のナナマル!70センチジャストでした。
さすがです。
P1020733.jpg

くる奴すべてナイスなサイズでできすぎ釣果でした。これからも
期待「大」ですね。

2便目
3時間2名
ソルトアスリート初乗船の2名様。
普段は陸っぱりで楽しんでおられるみたいで、キャスト、手返しは
抜群でした。懐かしいルアー「ベイスラッグ」も登場して、バンバン
打ち込んで頂きましたが、ジアイが去ったのか、反応イマイチ。
3時間、ハニースポットを探してウロウロしましたが、厳しい状態。
粘って最後に入ったポイントでビックバイト!
見た目ハチマルのシーバスがヒットし、ジャンプ&ダイブを繰り返し
やっと寄せてきたのですが、プチッ
いってしまい、放心状態。
いろいろドラマがありますね・・・・。次回、狙いましょう!
釣果はシーバス55センチ頭に2名で10尾。食いが浅く
20初ヒットしていましたが、キャッチは半分でした。
次回リベンジ行きましょうね。

P1020735.jpg

P1020736.jpg



最近、大型のシーバスが高い確立で
ヒットしてきます。手返し重視でラバーのネットを使用していますが
大きなラバーネットが存在しなくて、現在のラバーネットを使用
しています。ネッインしたら、必ずラインのテンションを
抜いて下さいね。中には丁寧に一緒にテンションをかけて
あげてくれる方もいらっしゃいますが、水中で伸びたゴムのネットは
空中で縮んでしまい、バレーボールで言うと「トス」みたいにな
感じでシーバスが飛び出してしまう事があります。
ネットインしたら、リールのベール、もしくはクラッチを
きって、ラインをフリーにしてくださいね。安全の為にも
ご協力お願い致します。



  2007/11/05 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(51) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/51-fe8486f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
