Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
6月6日 堺 & 北港  釣果
6月6日 堺 チョイ乗り2時間2名
前回初乗船頂きましたが、悔しい思いをされたみたいで、リベンジ釣行!
もう、十分すぎるほど、リベンジ達成でした。
文句なしの絶好調となりました。
ナナマルも飛び出し、笑顔の釣行でした。
IMGP1920-1.jpgIMGP1921-1.jpgIMGP1918-1.jpg

★釣果★
シーバス70センチ頭に24ヒット10キャッチ。
食いが浅くフックアウトが目立ってしまいましたが、2時間の間、ロッドは飽きることなく
曲がっていました!



2便目 堺 2時間30分 2名
また、文句なしのラッシュとなりました。中型に小型が少し混じりましたが、
楽しめました。ヒットルアーをちゃんと用意してくれていまして、助かりました。
IMGP1928-1.jpg
IMGP1926-1.jpg
IMGP1923-1.jpg

★釣果★
シーバス64センチ頭に2時間30分で24ヒット20キャッチ。20センチのシーバスが2尾
入りましたが、その場でリリース。
2便目のゲストさんも、ヒットルアーを揃えて来てくれて、本当に助かりました。

堺店・・・日曜日の空きがありますので、是非遊びに来てください。

つづいて北港店です。
北港店 4時間便 2名様
もう勘弁してください!!!状態でした!
本日も大常連さまが来てくださいました!
今日は出船前から何か起こりそうな予感がしてました!
出船前に桟橋でゲスト様がルアーをキャストすると、シーバスがヒット(笑)
行く前から1キャッチで幸先よく??スタートできました。
本日も前半、中盤、後半とラッシュに入り、いい感じに数を稼げました!
途中、数はもういいから大物狙いで!ということでサイズ狙いに切り替えました
ので、ずっと数狙ってやっていれば、40本以上は釣れそうな勢いでした!
前半のラッシュは半端ない状態で、水飲む暇さえ与えられませんでした!
サイズも65センチ、60センチ、59センチのサイズが揃いまして、大物狙いも
まずまず達成という感じでした。
DSCF5113_convert_20090607092318.jpgDSCF5115_convert_20090607092441.jpg
DSCF5112_convert_20090607092238.jpgDSCF5111_convert_20090607092148.jpg☆釣果★
シーバス 65センチ頭 40ヒット以上、24本キャッチ!!!!!
タケノコメバル 24センチ1キャッチ、ボラ1キャッチ笑(ロクマルでした)
完全に炸裂してます、、、、、。

  2009/06/07 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(522) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/522-ba81caba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
