fc2ブログ
Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
6月7日 堺 チョイ乗り 2時間
6月7日 堺 2時間 2名
この風、何とかなりませんかね?いつも出船の時に風が邪魔で・・。
判断が難しい状態なのです・・・。
無理して行っても釣りにならなかったり、トラブルになったりとかで
判断に神経すり減らして・・・(笑)

本日も好調のシーバス狙い。
ヒットルアーが乏しい状態で、現在あるルアーで何とかなりそうな
風裏エリアに行ってきました。チョイ乗りでは圏外ポイントですが
マッハで行ってきました。

実釣り時間は短縮されてしまいましたが、何とかナナニーがでましので、
ホッと一安心・・・。

メバルも28センチとメタボ体型がロッドを曲げてくれました。
IMGP1937-1.jpg
IMGP1942-1.jpg
IMGP1935-1.jpgIMGP1940-1.jpgIMGP1943-1.jpg


★釣果★
シーバス72センチ頭に11ヒット8キャッチ。メバル1尾。

スポンサーサイト




  2009/06/08 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(523) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/523-ad02e687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)