Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
6月8日 堺 & 北港店 釣果
6月8日 堺 1便目 3時間2名
本日もナナマル出ました。最近ナナマルが普通になってきている???
嬉しい限りです。
ヒットルアーを揃えて、2年ぶり位のシーバスでしょうか?とにかくお久しぶり
のゲストさんでした。ワイワイと楽しく釣る事ができました。
IMGP1947-1.jpg
IMGP1948-1.jpg
IMGP1949-1.jpgIMGP1950-1.jpgIMGP1945-1.jpg
★釣果★
シーバス72センチ頭に2名3時間で18尾。ヒットは24発ありました!!

2便目の7号キャプテンの釣果の写真を撮ろうと桟橋で待っていたのですが、
最近、体調が悪く、そのまま帰宅しましたので、ゲストさんには申し訳
ありませんが、携帯の写真となってしまいます。
シーバス好調ですよ。

つづいて北港店より釣果報告させていただきます!
むちゃくちゃ!
北港店 3時間 3名様
またもや大常連様がやってくださいました!!!!
文句なく怒涛のラッシュ!
釣れすぎで水のむ暇ありませんでした!
また今日は数だけでなくゲスト様念願の自己新記録
ナナニーキャッチ!!!!DSCF5117_convert_20090609074237.jpg殿堂入りおめでとうございます!
本日はサイズがナナニー、ロクマルと50後半大量捕獲で腕がパンパンでした。
DSCF5119_convert_20090609074432.jpg↑↑これだけ釣れてるのにタイヤキって笑
DSCF5118_convert_20090609074353.jpgDSCF5120_convert_20090609074508.jpg魚持ちすぎです笑DSCF5116_convert_20090609074317.jpgシーバス絶好調です!
☆釣果★
シーバス 72センチ頭 50ヒット以上 27本キャッチ
掛け過ぎで集中力もちません、、、。
船際オートリリースも10本以上!!!!!

  2009/06/09 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(524) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/524-4ba80b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
