Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
6月12日 堺本店 & 北港店
まずは北港店より釣果報告させていだだきます!
メークドラマ
本日も大常連様が4時間コースにて来て下さいました!
開始早々にプチラッシュ入り、順調に数を稼ぎました。
また魚がかなり元気で、ロクマルクラスになると、寄ってきては走り
船際まで来ては突っ込みでなかなか楽しいファイトをされてました!
ですが、元気なのでやはりバラシは増えてしまいますね!
一定のスピードで突っ込んでくれればよいのですが、急に止まったり
ジャンプしたりで一瞬テンションが緩んだときにバレてしまうようでした。
テンションをかけ続けるのがキモのようでした!
で、、、、
題にありますように、
メークドラマは一番最後に待ってました!
ココ!というポイントの一番いいところに入ったので
一発でヒット!
ヒットした途端に怒涛のような引き!!!!!
全く上がってこずでかなりのビックファイト!
これはかなりの大物だと確信しました!
途中で動かなくなり根にもハイられましたが最後はうまく
引っ張りだすことが出来無事キャッチ!!!!
ヒット時間15分・・・・。
かなりの大物かと思いきや、、、。
63センチでした笑
どうやら掛ってから根に入られたことと、掛ったラインが体に巻きついて
抵抗になっていたようです。お騒がせしました(・¥・)
でもこの一本で腕がパンパンで終了!でした!
DSCF5123_convert_20090613085908.jpgDSCF5125_convert_20090613085947.jpgDSCF5121_convert_20090613090026.jpg☆釣果★
63センチ頭でロクマルが2本入り、30ヒット14本キャッチ!
シーバス引き続き好調です!


堺 2時間30分
シーバス、本当に好調ですね・・・・
本日も最近常連さんとして、遊びに来ているゲストさんの友達を
誘って、来てくれました。
シーバスは初で、何とか釣って頂きたく、頑張ってきましたが、
頑張るほどでもない???位、シーバスの活性は上向きで、
連続ヒットが続きました。
IMGP1963-1.jpg
IMGP1964-1.jpg
IMGP1962-1.jpg
シーバス初キャッチ、おめでとうございます。
(UP遅れて申し訳ありません)
★釣果★
シーバス63センチ頭に8尾。

  2009/06/13 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(526) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/526-4e3362b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
