Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
6・27 堺 2時間 2便
1便目
いや?ほんとに渋いです。
普段、魚探にはあまり頼りませんがここ最近の反応の悪さにはベイトのあるなしやシーバスの反応が知りたく魚案のスイッチを入れますがベイトは映っていますが、捕食反応が全く無いですね。
今日もシーバスでエントリーして頂きましたが、状況変わらずでランガンして頑張って頂きましたが、全く駄目で、最後のポイントでやっとヒットしましたが食いが浅いのかひと暴れでオートリリースでした。
今週の大雨で水潮が落ち着いたら状況変わるかも・・・?
次回リベンジお待ちしてます。

2便目
1便目の状況をお客さん同士で情報交換!
たまたまチヌのタックルも持参してくれていたので、2時間のハーフでシーバスとチヌのダブルヘッダーで行ってきました。
彼女さんには状況を理解して頂きキャストの練習に徹して頂きめきめき上達!
次回は必ずシーバスがヒットするであろうレベルまで頑張って頂きました。
後半チヌにスイッチしたとたん35センチのキビレをキャッチ!
その後あたりは出るが乗らない状態でゲストさんが工夫してくれ、なんとかキャッチしましたが当たりの犯人は手のひらサイズの木っ端チヌでした。
これからチヌはよさそうですね。
この雨が落ち着いたら1号キャプテンと調査してきま?す。
P1000746.jpg
P1000745.jpg
文字色
スポンサーサイト

  2009/06/30 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(536) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/536-3bfd65bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。