Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
11月7日夜便
チョイ乗りで出撃。
お陰さまで怪我の具合もよく、出撃してきました。
初めてのボートシーバス初のゲストさん。何とか釣って
頂こうと頑張りました?・・(笑)
中盤位からキャストが決まりだして、手返しよくポイントを
移動できる様になったころ、ドカンとナナヨンがでました。
P1020743.jpg

ボートシーバス初でいきなりナナヨンとは、恐れ入りました!
釣果
シーバス74センチ頭に5ヒット3キャッチ。
次回はショートなバスロッド(6Ft位)で、ヒットルアーを揃えて
万全で行きましょう!これからシーバスは面白くなりますから!


2便目
とあるメーカーさんが冷やかしにきてくれました。
なにやら、新商品のルアーテストだとか・・・。
おお!的を得たルアーが登場してきました!潮も止まり厳しい
状態ではたして釣れるのだろうか?期待「大」で出撃。
やってくれました!76センチ!
2時間出撃しましたが、2ヒット1キャッチ。
2匹目のドジョウはいてました♪モザイク処理でUP!

20071108044003.jpg

20071108044032.jpg


この時期のシーバスはルアーとレンジとカラーを選んでいます。
おったら食うやろ・・・は困難ですから、必ず予約の時に
ヒットルアーは確認してください。毎日の出撃で食うルアー、
食わないルアーは確かに存在します。タマ数を多く、どんな
パターンにも対応できる様、お願いしますね。

スポンサーサイト

  2007/11/08 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(54) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/54-04bf3982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。