Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
7月16日  堺 チヌゲー 2時間 1名
7月16日 堺 チヌゲーム 2時間1名
チヌ・キビレゲーム、今年はアタリ年ですね。
7号キャプテンのお友達さんが遊びに来てくれました。
ご好意で、私も乗せてもらい、一緒にロッドを振ってきましたが
やはり、バイトの数は半端ではなく、これらのバイトをどのようにして
フックアップしていくか、いろいろ遊びながらやってきました。
以前は、バイトがあったら、電撃フッキングで・・・と、ご説明して
いましたが、いろいろなフックアップのパターンが存在していて
動かす・置く・落とす・・の3パターンでその日のフックアップの
パターンがあるみたい。
ゲストさんにはおいおいアドバイスさせて頂きますね。

で、ナイトチヌゲーでも、釣り場が3ステージあることが分り、
おかげさまで安定した釣果になってきています。
いやぁ、本当に面白いですね。フックアップできるか否かの
勝負系の釣り・・・って。
IMGP2050-1.jpg
IMGP2049-1.jpg
★釣果★
クロダイ35センチ1枚、キビレ45センチ含む4ヨンマルアップ3枚含む合計7枚。
フックアウトは4発ありまして、2時間で11発ヒットがありました。
いい季節になってきましたね♪
スポンサーサイト

  2009/07/17 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(549) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/549-cbae45e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
