Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
10月16日 堺 2便 釣果
10月16日 堺 2時間2名。
初めて来て頂きまして、初ボートシーバスにチャレンジして頂きました。
ヒットルアーも乗船前にショップで購入してきてくれまして、
(先日、ボートシーバス来てくれていましたので、ルアーセレクトバッチリ!)
準備万端で出たのですが・・・・全く反応が無く、定番ポイントも
沈黙。シーバスからは無言の反応!!キャストも手返しも上級者さん
でしたので、ポイントセレクトなのか、メソッドなのか?思いっきり
悩みました。
バイトもチェイスも無いんですよ。ここまで沈黙されるとさすがに私も凹みました。
残念ながら、ノーフィッシュ・ノーヒットでした。
次回、サービスさせて頂きます。ごめんなさい。

2便目 3時間 2名
2時間だと思って聞くと、「いや・・3時間で・・」って。
ラッキー!湾奥行ける!と、急いで急行したのですが、堺同様、先行艇が。
でも、マナーよい先行艇で、後ろを抜かして行く時も、徐行してくれて
感謝です。
しかし、ここでも沈黙・無言・無反応。
もう、辛いですわ・・・。何か答えとなるヒントが欲しかったのですが。
1度バイトあったのみで・・・・。
沈黙の湾奥・・・・・。
残念ながら2便目もノーフィッシュ。

夕方に長野で震度3の地震があったでしょ?
気配も、ライズ、ボイルも無かったから、おそらく・・・。
でも、リバンドがあるから、また、食ってくるでしょうが。
次回、サービスさせて頂きますね。
本当にごめんなさい。

スポンサーサイト

  2009/10/17 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(591) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/591-fd0d3211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。