Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
10月18日朝便 タチウオジギング
10月18日朝便 タチウオ 2時間
強風、高波で、船を立てるのが難しく、久々に緊張。
西風で、しかも大和川の流れが入り、船が立たなく、ドリフトしながら
何とか流してみましたが、タチウオ好調ですね。
本日はフォールによく反応しまして、私もスピニングで少しやらせて
頂きましたが、ゲストさんのベイトリールのフォールに
高反応でした。巻上げで食ってきたのは2尾だけ。
あとは、フォーリングでした。ライトとは言え、やはりジギングですね・・・。
IMGP2292-1.jpg
IMGP2294-1.jpg
★釣果★
タチウオジギング 指4本まで(平均3本半)を7尾。
バイトは倍くらいありましたが、なかなか乗らず・・・。
サイズも出てきましたよ・・・。
朝便タチウオ、先行予約OKですよ(堺店)
スポンサーサイト

  2009/10/18 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(593) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/593-64083b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。