Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
10月27日 夜便 堺 2時間
10月27日 堺 2時間1名。
爆裂。しかもトップで。
トップ→ミノートップ→ミノーと出続けました。久々にナナマルも
飛び出し、大興奮。このナナマルが水面で出た時は逆に不気味で
水柱が出ずに水面が盛り上がりました!
キャッチした半分以上はトップで、なかなかノラない場面はイライラもの
でしたが、ノッた瞬間は感激が!
トップファンの方、是非遊びに来てください。水面炸裂しています。
IMGP2425-1.jpg
IMGP2427-1.jpg
★釣果★
シーバス70センチジャストを頭にすべてトップゲームでキャッチは16尾。
2時間1名です。ヒットは倍弱ありまして、私も落ち着く間がありませんでした。
TDペンシル・ニョロニョロ10.5、ヤルキ、アスリートミノー7を持って来て下さい。
その他、ロクマル後半もTDペンシルでブレイクでした・・・。
大型の回遊が目立ってきましたよ。

ご利用の皆様にお願い。
今後、当ガイド船ではとある巨大釣りサイトの応援をすることになりました。
リンクや、釣果での応援とかではなく、動画を手がけて行く事となり、
サイト内でタダで見れる番組作りに応援することとなりました。
専門のカメラマン、編集スタッフも準備万端で、すでに1回目のロケが
名古屋港で行われたそうです。「ボートシーバス・トップでのシーバス」みたい。
本格的なサイト釣り番組としてスタート・・・との事です。
大阪にもロケ班が来て収録するそうですが、企画はまだまだ・・・な所が現状みたい
です。この番組をお手伝いする形となりました。
シリーズ、企画物の製作は追々としまして、簡単なハウツー物とか
ガイド目線のボートシーバスとか、いろいろ考えていまして北港店とも
この企画を応援するにあたって、突然カメラが乗船してくる場合もございます。
一応、予約の時に確認は取りますが、先にここでお伝えさせて頂きます。
形になりしだい、リンクバーナーを張ってリンクしていきますので、しばし
お待ちを。宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

  2009/10/28 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(598) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/598-3579c9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。