Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
10月28日 朝便 1名 タチウオ
10月28日 朝便 2時間 タチウオ 1名
※昨日の釣果の日にちが間違っていましたすみません※
朝便でタチウオ行ってきました。朝はホンマに寒くなってきましたね。
そろそろ防寒着を買わなくては・・。あっと言う間に寒くなりますわ?・・・。
本日もタチウオ好調!!
朝のジアイに上手く群れの上に船をステイできるか?がキモなんですよね・・・。
しっかりブレイクの横に群れはいてました♪
ジグをどのように動かすか?ではなく、どのように落とすか?が本日の
ヒットパターンでした。やはりベイトリールが有利でした。
パターンをつかんでから、ティップが水面にバンバン刺さっていましたよ。
私も数本釣らせて頂きましたが、レッドシャディー(ベイト)が満月に曲がりました。
本当に良く引きます。シーズンインですから、是非遊びに来てください。
IMGP2431-1.jpg
IMGP2433-1.jpg
★釣果★
タチウオ指4本頭に2時間1名で11尾。バラシは多数にありました。
ジグは多い目に持って来て下さい。
私も5本やられました!!!!痛いです。
スポンサーサイト

  2009/10/28 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(599) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/599-9ffa5839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。