Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
7号釣果 11月10日 夜便とチョイ乗り
200711112129204
200711112129202
20071111212920
いつもありがとうございます!
今夜も熱心なゲストさん二組と出撃してきました。
まず1便目…。
近場から攻めて行きますがなんかイマイチの反応で、タイトに攻めていただきますが魚からの応答は無し…。
心機一転移動!
灯り周りや浅場に入って拾い釣り♪
水が透け透けで難しい中バイトがあれば、確実に採っていただきますが、サイズが伸びず、再び移動。
次のポイントもかなりタイトに攻めていただき、キャッチしていただきました。
うーん、本当に魚がルアーとアクション・トレースライン・レンジを選んでますね?。
渋い中、頑張って頂きありがとうございました。ヒットは7発でキャッチは4本でした!
お疲れ様でした。

2便目
マリーナに帰着しすぐに出撃。
何かヒントが欲しくて、目線を変えたとたんに、普段あまり船が着かないところに珍しく停泊♪
灯りがかなり強く、太刀魚の逆襲に遭うの覚悟で攻めていただきますが、そこで1バラシ。
気分を変えて停泊船の裏のポイントに☆
ありました!
シーバスちゃんの集結場所!
しかし、イージーには喰ってくれません。
灯りの射してるピンスポットに入れば確実にってパターンでそこから入れ喰いパターンに☆
もっと早く見つけてたら?って感じで45センチ頭に15キャッチでタイムアップ。
魚探しにご協力ありがとうございました!

最近思ってるんですが、本当にゲストさんと一つになってガイド出来つつあるなぁって…♪
まだまだ勉強する事が多く、日々気づきの繰り返しです。
本日も1便目のゲストさんにはしんどい釣りになった感があります。
これにめげずに又、遊びに来てくださいね。
ゲストさんに日々進化させていただいてる7号釣果でした!
スポンサーサイト

  2007/11/11 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(60) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/60-34b546c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。