Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
11月25日 北港店 & 堺店2時間
北港店 チョイノリ便 2名様
シーバス
漁業組合便!炸裂!!

本日は北港店漁業組合員希望の2名様で行ってきました!(笑)
最近釣れている場所がチョイノリでは少し遠いエリアだったので
ガソリン代を少しカンパ頂き思いっきりせめてきました!
その甲斐あり、中盤に入ったポイントでワンキャスト・ワンヒット状態
文句なしのラッシュラッシュ!!!!!!!
めちゃくちゃでした!
サイズは40センチ前後が中心でしたが60弱くらいのもヒットしたのですが
組合長のネットミスでキャッチできませんでした。すいません(・_・)
DSCF5997_convert_20091126005904.jpg
店長様!!!!
初ボートシーバスおめでとうございます!!!

DSCF5996_convert_20091126005956.jpg
☆釣果★
シーバス 45センチ頭 31ヒット16本キャッチ!!!
タチウオ 指3本半 1本キャッチ
キャッチ率50%OFF(笑)


11月25日 堺 2時間2名
夜便ですが、まだ日がある早い時間から出撃してきました。
夕方のシャローで1発狙いで入るとナナマルオーバーがきっちり
答えを出してくれたのですが、アングラー様側が調子がよくなく・・・
惜しくもフックアウト・・・・。
日が沈んでからは、コンスタンスにキャッチ。
50センチ後半のサイズでまとまりましたが、出先からでしたので
デジカメ忘れて・・・・すみません。
急いで出先から急行したのですが、遅刻してしまって・・・。
★釣果★
シーバス64センチ頭に50センチ後半のサイズでまとまり
2名2時間で16ヒットの14キャッチ。
次回は大型狙いましょうね。
毎年恒例の腰痛で機敏に動けなくてすみません。
寒くなると老兵は辛いです・・・・
また、トップで遊びましょう!

  2009/11/26 未分類 コメント(2) TB(0) 記事No(620) ▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/26 08:39】 # [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/26 08:39】 # [編集]

この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/620-01dbaa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
