Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
11月26日 堺本店 & 北港店
まずは北港店より釣果報告させていただきます!!
チョイノリ便 2名様
最近好調のシーバス狙いでの出船でした。
開始直後のポイントからボイル出ており高活性!
本日も水面直下での反応が多かったです。
先日までの爆発はありませんでしたが、
ボチボチでんな?って感じでした(笑)
DSCF6002_convert_20091127004602.jpg
DSCF5999_convert_20091127004521.jpg
☆釣果★
シーバス 45センチ頭 16ヒット6本キャッチ
タチウオ 1本キャッチ
サヨリ   1本キャッチ


11月26日 堺 3名4時間
東の風。一目散に湾奥へ。北港艇が同時出撃でしたので、無線で
ポイントが重ならない様、アレンジ。本日もファーストヒットからの
後が続かず、群れを引き連れて、バラバラになってしまうややこしい
パターンでした。活性の高いシーバスは、1投目からヒットしてくるのですが
青物みたいに、群れを引き連れてきてしまって・・・。
で、足元でバラバラに。ややこしいパターンな日があるのですよね。
でも、ゲストさんがそのパターンを見出して、きっちりパターンにハメて
くれました(´-`).。oO(その手があったか!!!)
キャストせずに、釣っていく事で釣果が伸ばせました。技ありです!
そうなると群れを止めてヒットが続き、私も腰砕けになってしまいました。
最近、寒いが口癖でしたが、腰痛ぁ?に変わりました。
出張から庭先に戻りランガンしましたが、さすが東風。
無言の答え。また思い切って風表に入り、ルアーセレクトを独断と
偏見でゲストさんに付けてもらい、キャストしましたが、時短引き戻し!!
連続ヒットに・・・・。もう、腰が動きません。マジでヤバイです。
本日もナナマルが出たよ!と報告
したかったのですが、ロクロクキャッチ。4センチ足りませんでした。ベイト食って
プリプリなので、ロッドもバットから曲げてくれて、大いに楽しめます。
ちなみにトップで出ましたよ。
ベイトが変わりました。ルアーも12センチとか、平気で使う様にも
なってきましたので、ヒットルアーは確認お願い致します。
IMGP2580-1.jpg
IMGP2581-1.jpg
IMGP2582-1.jpg
IMGP2579-1.jpg
★釣果★
シーバス66センチ頭に26尾。ヒットは30発以上ありましたが・・・・・(笑)
本日は小型?中型が多かったです。回遊していますね・・シーバス。
その証拠に風向きがキモみたいですね。

※藤村君、あなた人の船の後ろでプップカプップカ警笛ならすのヤメ?・・・ッ
衝突と勘違いするやん・・・びっくりさせないで下さい(笑)










GyoNetBlog ランキングバナー

  2009/11/27 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(621) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/621-13a67d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
