Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
12月3日 アジング 調査・・・・
12月3日 アジング調査
高校生の時、テスト前で、必要に迫られてテスト勉強した事を
思い出しました。
時間が無いので、あわてて調査行って来ましたが、いろいろ調べても
釣果はあまり出ていない・・・との事で、これだったら調査行った方が
早いじゃん・・・・って。
そうなんですよ、近々、大物ゲストさんが来ることになりまして・・・。
初めてガイドするので、まぁ、緊張しているのですが・・・。
何度かお会いしてお話しさせて頂いた事はあるのですが・・・。
で、そのスタッフとアジを探してウロウロさせて頂きました。
今年はサイズが小さいけど、ここにいたのか・・・・という場所で
入れ食いシーンもありで・・・。
昨年よりも、よりフィネス要素が盛りだくさんで、参りました。
昨年は、1980円のロッドやまぁ、適当なラインで・・・とか、アバウト
でしたが、今年は繊細。だから面白い!!
ロッド、ラインで差が出てしまいました。4980のULバスロッドでは
歯が立ちませんでした。GM買おうかな・・・。750gのロッド・・・。
フォーリングのバイトが取れないのですよ・・・・。
固体が小さいからより感度のあるロッドでないと。
奥が深いです・・・アジング。
もうひとつ嬉しいことがあって・・・・。
昔、日○自動車でトラックの営業していた時に後輩にあたる人物と
仕事ができた事。今は某有名媒体の社員で頑張っていてね、
独身寮でワイワイやっていた昔話で船内盛り上がって・・・。
初号機との二時会も来てくれたりしてね。いやぁ?懐かしいです。
アジは24センチまででしたが、二桁いけました。
今年は難しいですが、ちゃんといてます・・・アジ。
PE0.4号、リーダーフロロ4号でバンバンロッドが曲がっていました。
私もフロロ5号でやったのですが、リトリーブでマグレの1尾。
はっきり言って、バイトが分りませんでした・・・。
特にフォーリングのバイトが。アジングの第一人者の方もご一緒して
いろいろ引き出し増やしてきました。脱帽です。今回はモザイク画像で
すみません。あまりにもすごい人なので・・・(笑)
IMGP2645-1.jpg
IMGP2638-1-1.jpg
IMGP2641-1.jpg
独身寮の時はよく、バス釣り行ったね?・・・
IMGP2635-1.jpg
★釣果★
パターン、エリア搾るのに4時間かかってしまいました・・・・。
アジ24センチ頭に2名で13尾。
1箇所での釣果です。昨年の定番ポイントはお留守でした。
来週、頑張りましょうね♪








GyoNetBlog ランキングバナー


スポンサーサイト

  2009/12/04 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(627) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/627-057d30ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。