Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
爆風・爆波・激寒・・・
強風・波浪注意報発令中・・・・
間違えです。強風・波浪警報が正しいとかと思いますが、これが注意報?
風13m(陸上で)波1.5m(サーフィンできます)
SRVをメンテ。ドック入りさせる為に、引っ張ってきました。
目的港は大正内港・・・おいおい・・・遠いぞ。
IMGP2733-1.jpg
ロープワークを余裕で済ませて出港したのはいいのですが。
IMGP2737-1.jpg
5分も走らないうちから、これかよ・・・世間と同じで風当たりが強すぎるやん。
IMGP2740-1.jpg
何とか堺の信号所前までたどり着いたが、ここで引き返すか自問自答。
行っちゃえ!同行の研修ガイドさんはビビッてましたが・・・(笑)
IMGP2749-1.jpg
大和川河口で大ピンチ!!ダッチロールが始まりました!
チルトで抵抗いれて、まっすぐ走る様にセットしていたのですが、スターンが暴れて
言うこと聞かないです・・・。
IMGP2761-1.jpg
2時間かけて無事到着。担当のS氏がお出迎え。ありがとうございます。
オーナーと打ち合わせ。来年から頑張ってもらうキャプテンです。
IMGP2765-1.jpg
さぁ、玉掛け作業・・・・
IMGP2769-1.jpg
マクロスみたいな感じです。
IMGP2774-1.jpg
船が離陸していきまして・・・・(高いなぁ?・・・)
IMGP2779-1.jpg
船底はやはり、パイレーツ・オブ・カレビアン<の亡霊状態で・・・
IMGP2782-1.jpg
ギアオイルは汚いけど、海水の浸入はなさそうです。
パッキンイッていたら、高くつくところでした。セーフ!!
IMGP2784-1.jpg
ギアも欠けや飛びはなさそう。優秀です。
船底のビルジも無く、合格な感じ♪
IMGP2787-1.jpg
帰りもサーフィンでしたが、新人さんには大変勉強になったかと。
追い波・向かい波でのチルト設定・・・・
風向きでの走行ライン・・・・
波への進入角度と方向転換のタイミングとか・・・
しばらく寒波で出船ができませんが、もう、待つしかないですからね。
お疲れ様でした・・・怖かったと思います(笑)


GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

  2009/12/20 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(639) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/639-ba0c89ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。