Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
1月3日 北港店 ★初釣り☆
1月3日 北港店 4時間コース夜便 2名様
激釣!!!
シーバス大爆発!!!!

2010年初釣りはとんでもない大爆釣劇でのスタートでした。
シーバスは水面でカタクチを追い回し、ボイルで水面爆発していました。
時間中ずっとシーバスのラッシュが続き、完全に
ソルトアスリート漁業組合便となりました
また、ゲスト様お2名ともキャスト精度・ファイトが抜群であったので
キャッチ数伸びましたが、それでも10本以上は船際でオートリリースありました。
あと今日はサイズもよいのが混じりロクサン、ロクイチ、ロクマル
と3本も60オーバー混じり文句なく炸裂でした。
ここまでの釣果はなかなか出ないと思います。
シーバス狙いのゲスト様は絶対狙い目と思います。
CA3A0375_convert_20100104202049.jpg
☆釣果★
シーバス
63センチ頭 75ヒット50本キャッチ
CA3A0373_convert_20100104202212.jpg
小さいサイズはその場でリリースしてもカメラに収まりません。
船の後部デッキに魚があふれてしまいました。
ほんまに汗だくで疲れました。勘弁して下さい便です笑


2便目 北港店 3時間コース深夜便 2名様
1便目があまりにも炸裂していたので3時間コースでは少し遠いポイントですが
直行便してしまいました。しかし、先ほどたたきすぎたのと他船に攻められて
しまい完全な後攻めになってしまいました。ですが、キャスト精度抜群
の大常連様でしたのでなんとか3本はキャッチして頂けました。
ですがあまり反応が芳しくなかったので、ロックフィッシュ狙いに
切り替えました。
コレが大当たり!
またメガガシラが大量ゲットで
ガシラ炸裂で今日は4目釣り達成でした。
ガシラ、メバル、シーバス、タケノコメバルとキャッチできました
また今回の至上命題はいかに狙ってメガガシラを釣るかということ
を焦点に絞っていただき、小さいサイズのガシラのアタリは
フックアップしないように釣っておられました(笑)
このため、キャッチ数は少ないですが、実際の
ヒット数は3倍以上あります(笑)
CA3A0378_convert_20100104204339.jpg
CA3A0377_convert_20100104204255.jpg
☆釣果★
ガシラ、メバル、タケノコメバル
27センチ頭 30匹キャッチ
シーバス
45センチ頭 3本キャッチ 

あと、先日12月30日の釣果のメガガシラですが、30.5センチあったとの事です。
表記ミスです!すいませんでした。



GyoNetBlog ランキングバナー

  2010/01/04 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(646) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/646-ec8a3967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
