Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
7号釣果 11月15日 2時間
20071116050958
だんだん寒くなってきました!
本日も出撃してきましたよ?。
ボートシーバスデビューのゲストさんと、ホームページの動画で転けてるバスプロ風のベテランさんと行ってきました。
出航ぐらいから西の風が北風に変わり、荒れそうな感じがしたのでここ数日魚が濃い場所に…♪
…のつもりが途中にほどよい灯りの停泊船見つけて、サクッと1匹ゲット♪
魚探の反応もよく、すぐに2匹目ゲット☆
そうこうしてるうちに風、波が押し寄せてきて危険性があるので後ろ髪を引かれる思いでポイント移動!
風裏探して入るも魚の反応が悪く、キャッチに至らず頑張っていただきましたが、タイムアップ。風がもう少し落ち着いてくれていればなぁ?。
ボートシーバス初キャッチおめでとうございます。
また、遊びに来てくださいね?。

45センチ頭に3キャッチ。
ヒットは8発でした!

あ?風が? ……☆

2便目と、朝便の予定がありましたが、
三角波と海上の強風で安全の為、中止させて頂きました。
安全に楽しみたいので、ご理解下さいね。
数件お電話頂いていたのですが、電話に出れませんでした。
ごめんなさい。
強風の中、チョイ乗りで出船されたゲストさん、お疲れ様でした。
立ってキャストができないくらい、波・風が強かった中、キャッチ
できた・・・と言う事は、また、群れでシーバスが入ってきた?
って感じですね。今後期待です。
金曜日の朝便のゲストさんも、ご迷惑かけました。

スポンサーサイト

  2007/11/16 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(66) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/66-0326c613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。