Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
1月20日 北港店 & 堺店
北港店 4時間コース 3名様
絶好調シーバス狙いにて
出船してきました。一つ目のポイントより
好調にヒットが続きました。
途中昨日最後によかったポイントに移動して狙いましたが
ノー感じでした。そのあとまた炸裂ポイントに移動すると、、、
本日最大の
ロクマルキャッチ!!
DSCF6522_convert_20100121012933.jpg
でかいやつは条件の良いところに潜んで
いました!
また数もかなりヒットしていましたが今日は
なぜか?船際バラシが多かった気が、、、。
DSCF6523_convert_20100121013154.jpg
DSCF6524_convert_20100121013300.jpg
それでもやはり漁業組合便でした。
DSCF6512_convert_20100121013505.jpg
またよろしくお願いします。
☆釣果★
シーバス 60センチ頭
75ヒット 44本キャッチ
ガシラ 22センチ頭 3匹

シーバスかなりルアーを選んで口を使って
来ている感じでした。釣れているときはルアーを
合わせて皆で活性をあげると釣れ続くことが多いです。


堺 3時間30分 2名
本日はポイントに恵まれました・・・。堺も頑張って捕りに行ってきましたよ!
2箇所でラッシュになり、ロッドも曲がりっぱなしでした。北港店には負けて
られませんよ????組合の仲間に入れてもらわないと(笑)
気温も暖かく動くのも楽でしたが、後半戦に風と雨・・・。
何とかギリギリセーフの帰港でした。
★釣果★
シーバス61センチ頭に38尾。ヒットは倍ありました・・・
食いが良いときは雑になりがちですが、バンバン食ってくる所が見えるので
早合わせがちになってしまいましたね・・・。
ノッてから、あわせてあげてOKですよ。初めての乗船ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね・・・。
ノーフォト希望だそうで・・・(笑)
冬のシーバスはパターンにはめていくゲームですから、ヒットルアーとタックルは
必ずご確認下さい。
天と地の差がありますよ・・・本当に・・・。週末にかけて空がありますので遊びに来て下さいね。
初釣りは爆釣で!よい2010年を!




GyoNetBlog ランキングバナー

  2010/01/21 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(662) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/662-444f4976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
