Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
1月28日 北港店
北港店 チョイノリ便 1便目 1名様
先日北港店で
自己新記録のハチマル
を釣られたゲスト様がまた遊びに来てくださいました。
昨日も炸裂したので、安心して出船しましたが、、、
イワシがどこへ行ってしまったのか??
全然反応が無くかなりシブい釣りとなってしまいました。
今回は狙いはメータークラスだったのですが
チョイノリではいけないエリアまで回ってきましたが厳しかったです。
今回は前回のハチマルから
ニイマルに大幅サイズダウン、、、。
ほんとにごめんなさい。またリベンジお願いします。
CA3A0379_convert_20100130000913.jpg
☆釣果★
シーバス20センチ頭に2匹キャッチ


北港店 チョイノリ便 2便目 2名様
さきほどの便が厳しかったので、心配しながら出船してきました。
ですが、、、
2便目は、、、、、
炸裂???!!
ワンキャスト・ワンヒットでお祭りになってしまいました。
1便目と同じポイントにいって、同じように釣っていただいたのですが
ベイトのカタクチが回ってきた瞬間に
水面が沸騰しました!!!!
ボコボコ水面がお祭りになりラッシュでした。
しかも今回は初ボートシーバスのお客様で釣り自体も10年以上ぶり
であったとの事ですがそんなこと関係なくラッシュで
本日最長寸の53センチもキャッチ!!
CA3A0383_convert_20100130001026.jpg
おめでとうございます!!
1便目のゲスト様ほんとにごめんなさい。
完全にタイミングです!カタクチが回ってきているかで
釣果がかなり左右された便でした。私自身も非常に勉強に
なりました。ありがとうございました。
CA3A0380_convert_20100130000949.jpg
☆釣果★
シーバス 53センチ頭
45ヒット25本キャッチ!!
いつも釣りすぎですヨ!魚いなくなってしまいます(笑)
遠路ありがとうございました。来週もおまちしております!!

GyoNetBlog ランキングバナー

  2010/01/30 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(668) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/668-be61e7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
