Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
2月5日 北港店
北港店 チョイノリ便 3名様 1便目
本日は、、、
体力消耗便?
ハチマルの・・・
ボラ(笑)
DSCF6564_convert_20100206113527.jpg
えげつない引きでシーバス初挑戦の
ゲスト様にヒットしたのでゲンナリされてました。
肝心のシーバスは、、、
風と波がエゲツなくどないもできませんでした。
風は南西12m、波が港内で1,5m+うねり・・・
シーバス厳しかったです。久し振りにノーキャッチ。
チョイノリエリア外まで風裏ポイントを走り回りましたが
結果でませんでした。ごめんなさい。

で、港に帰ろうとある橋をくぐろうとしたときに
橋の上にオカッパリのシーバスアングラーがおられて
橋の上で竿が曲がっており、水面には明らかに抜きあげれない
シーバスが、、、、
これはお困りだろうと思い、タモいれを船でしました。
するとナナマルオーバーキャッチ・・・
取り込みご協力いただいたゲスト様ありがとうございました。
DSCF6565_convert_20100206113618.jpg
オカッパリでもいるところにはいるんですね。勉強になりました。

北港店 チョイノリ便 2名様
1便目のチョイノリがあまりにも厳しかったので
1便目出ている途中でゲスト様に電話・・

☏(私)モシモシ? 今日1便目がかなり厳しいのでどうされますか???
☏(ゲスト様)そうなんか?厳しいか?でも一緒に行く先輩に釣ってほしいねん!
☏(私)ノーフィッシュになりそうです!どうしましょ・・
☏(ゲスト様)1本だけでもいいねん!先輩に1本だけでもいいから出船できひんかな?
☏(私)わかりました!がんばります!!

とのやりとりでゲスト様来ていただけましたが、案の定かなり厳しかった
です。シーバスのヒットは1発だけで、、、
ほんとにごめんなさい。こんどは条件のよい時にリベンジお願いします。

桟橋の凍る寒さの中
2便のゲスト様に来て頂き感謝いたします。
また条件の良い時にリベンジをお願いいたします。
ご利用ありがとうございました。

GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

  2010/02/06 未分類 コメント(1) TB(0) 記事No(675) ▲TOP
この記事に対するコメント
Re: オカッパリのシーバスアングラー
こんばんわ。素晴らしいシーバスでしたね!うらやましいです☆またメソッド教えて下さいね☆
また御利用おまちもうしあげております。北港店 代表 藤村 純矢

【2010/02/11 22:24】 Salt Athlete Captain #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/675-a6a511eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
