Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
2月13日 北港店
北港店 4時間コース 2名様
本日はソルトアスリート大常連様がシーバス狙いで来てくださいました。
昨日プラをしていたのでその釣れたエリアを重点的に狙ってきましたが、、、
土曜ということもあり、ポイントがなく・・・
大苦戦・・・

キャスト・コース:抜群にうまい
ルアー・パターン:合っている
=シーバス居ない

この公式が成り立っていました。
本日はアドバイザーにも途中で乗船いただき
ガソリンの続く限り走り回ってきました。
そのおかげで、単発ではありますが水温の比較的安定した
エリアでシーバスの顔は拝むことができました。
1本目がヒットして獲れた瞬間、ホッとしました。。
しかし、ヒットしてくるのはホントに単発で完全に拾い釣り。。
厳しかったです!!
DSCF6696_convert_20100214112614.jpg
DSCF6694_convert_20100214111849.jpg
新調のウエアかっこ良かったです!↑↑

★釣果★
シーバス 54センチ頭
8ヒット2本キャッチ

本当に劇シブの中、あきらめず最後までキャストして
いただき、本当にありがとうございました。
またベイトが入ってくれば上向きになってくると思います。
ご利用ありがとうございました。またアドバイザーさんもありがとうございました。


GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

  2010/02/14 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(680) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/680-2f3a3851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。