Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
2月19日 北港店
チョイノリ便 1名様 22字30分出船
先日の炸裂情報にてシーバスをボコりに常連様が来てくださいました。
一昨日はサクサクでキャッチできたのに今日は・・・
劇シブ・・・というより先日炸裂したポイントが今日は電気が消えていました。。。

キャスト・コース:抜群にうまい
ルアー・パターン:先日と同じで合っている
ポイント:なし・・

この公式が成り立ってしまいました。
ポイントがあるかないかでかなり釣果が変わるようです。
一昨日と比べるとベイトのアレの数が少ない様子でした。
この日ムラなんとかならないもんですかね。
せっかく来ていただいたのにホントに申し訳ありませんでした。
最後まであきらめずにキャストして頂いてありがとうございました。
あの状況でも魚を抜けるのはさすがです★
あと温かい差し入れもありがとうございました!!

シーバスを狙いたい方はやはり広く探れるロックフィッシュ便が有利と思います。
ロックとシーバスの2本立ての方が確実かと思います。。。
DSCF6704_convert_20100220081527.jpg
★釣果★
シーバス 40センチ頭1本キャッチ
ご利用ありがとうございました。


GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

  2010/02/20 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(682) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/682-68bfaef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。