Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
2月24日 北港店
本日は釣果ではありません。。

いつも北港店をご利用下さり誠にありがとうございます。
本日はゲスト様に気持ちよく利用していただくために船を
メンテ&掃除してきました!
天気も良くて気持ちよい日差しの中
船をゴシゴシ!!
普段あまり気づかないところに血がこびり付いていたりして
なかなかとれなくて苦労しましたがなんとかこびり付いている血はある程度
とれました!
すこしはキレイになりました↓↓(まだうす汚れていますがww)
DSCF6755.jpgDSCF6757.jpgDSCF6761.jpg
3人立ってキャストできるバウスペース!!DSCF6762.jpg

船の写真を載せたので、少し船の紹介をさせていただきたいと思います!
船体 アレックス25 
船外機 主機 ホンダ4スト130馬力←静かですが燃費激悪(笑) 
    補機 ヤマハ2スト 8馬力 
船体はハルがアルミ合金のためかなり重いですが、揺れは少ないです。
トヨタのポーナムなどと同じで波切りが良く、かなり乗り心地はいいと思います。
一度乗って頂くと違いがわかると思います!あと寒さを防げるキャビンありで
個室トイレ完備!!


しかし良い日柄になってきましたね!例年3月中ごろよりまたシーバス炸裂しだすと
思いますのでぜひ来月もご贔屓にお願いいたします。


GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

  2010/02/24 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(684) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/684-3958ae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。