Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
2月26日 北港店
本日はロックフィッシュ便でご予約頂いておりましたが
かなりの荒れ模様の予報でしたので中止をご提案させていただきました。
楽しみにお待ちいただいていたので残念でした。。
しかし、この荒れ後にはシーバスがまた良くなってくるのではないかと
わくわくしています!!
あとメバルもそろそろ盛り上がってくるのではと思います!!

本日は夜時間できましたので、久しぶりに少しリフレッシュしてきました!!
東大阪にあるスーパー銭湯のユーパス高井田に行ってきました★
ここのスーパー銭湯お勧めですよ!
いろいろ種類があるのと温泉ですのでかなりぬくもります!
おすすめは壺風呂や塩サウナです!!
また良かったら行ってみてください!!
DSCF6771_convert_20100227072720.jpg

釣果でなくすいません(笑)
リフレッシュできました★


GyoNetBlog ランキングバナー

  2010/02/27 未分類 コメント(1) TB(0) 記事No(685) ▲TOP
この記事に対するコメント
こんにちは佐藤様!!!
コメントありがとうございます!!今年もどんどん魚追いかけていきますのでよろしくお願い申し上げます。
またスーパー銭湯で見つけたら声かけて下さいね★
ユーパス最高(笑)

【2010/02/28 14:36】 Salt Athlete 北港店Captain #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/685-31b34769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
