Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
堺店です。
久々のUPとなりました・・・。
天候不順や陸での私用でバタバタしておりました。
南米チリでの大地震での影響が、日本でも釣果の狂いが生じて
しまった感じで、この地震の前、1週間ほどから、「あれ?釣れない」って。
まさか、あれほどの大地震が来るとは。昔、堺店で頑張ってくれていた「四号君」
ですが、岩手にカキ養殖の後を継ぐって帰省して行ったのですが、心配で
電話して見ましたが、1m50センチの津波がカキ養殖のイカダを直撃したそで
す。本人は「大丈夫ですよ?」って言っていましたが・・・。
50センチの津波でもイカダは漂流してしまう事もあるそうで・・・。
被害にあわれた関係者様にはお見舞い申し上げます・・。

この地震の前にも出船していたのですが、ロックフィッシュ全滅、
シーバス撃沈と、例年にない釣果で、ゲストの皆様にも迷惑かけましたが、
そろそろ安定してくるのかな?と。
シーバスは様子見としまして、先日、数回、チヌをプラしてきましたが、
チヌが好調の兆しです。
IMGP3007.jpg
IMGP2177.jpg
この日は7バイト中、2ヒット1キャッチでしたが、ヒットしたチヌ2尾とも50センチ弱でした。
写真は48センチ。左舷でヒットして、取り込みは右舷。だいぶ走られました。
シーバスもよくなりつつありますよ。

個人的な話になりますが、携帯電話が船内で行方不明になりました。
多分、水没したかも。で、新しい携帯を電話番号既存のまま、購入したのですが、
バックアップをとっていなかったので、すべてのデーターが白紙になってしまって・・・。
お電話いただく際に、お名前をお願いします!
また、1から、入力していかないといけないので。
携帯のアドレスを知っているゲストさんは、メールでお名前と電話番号を送信して
頂ければ、助かります。電話番号と、アドレスは既存のままですので。
しばらく、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

そうそう、同じAUなのですが、AUサーバーにアドレス帳を個人的にアップロードできるのですね。
AUの窓口のお姉さんから、「え?知らないの?」と言う顔でびっくりされました・・・。
おっさんは、携帯世代ではないので、知りませんわ!!
アドレス画面から、サブメニューに入り AU ONEアドレス帳を選択し保存をチョイス。
これでバックアップ終了。
まったく知らなかったですわ。皆様も気をつけて下さいね・・・。

スポンサーサイト

  2010/03/07 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(691) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/691-ce83954b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
