Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
3月13日 堺 2時間
3月13日 堺 2時間 2名
ハチマルでたよいやぁ?でかい!


ビックファイトで、なかなか上がってきませんでした!
・・・・・ボラです(笑)腕がパンパンになりました。
あの魚も、臭くなくて、シェイプも丸くなくて、500系新幹線
みたいな感じだったら、もっと人気がでるのだろうな・・・と。
シーバス上向きですね。水中では始まっているみたいです。。。。
エリアによって環境が違うのですが、いっぱいルアーが必要です。
本日、2時間で出てきましたが、5バイト中、3ヒットノーキャッチ。
食いが浅いのですかね?この時期独得な攻め方がありまして・・・。
とにかくヒットルアーは予約の際に聞いて、そろえて持ってきて
いただいたほうが、よいかと。
ワンダーでシーバスヒットしてきたのですが、この時期でやすいデカイ
のが掛りまして・・。
PE06のリーダー6Lbでは、太刀打ちできませんでした・・・とほほ。
僕もライトリグは好きなので、何とも言えませんが・・・
ヒットしたレンジがまずかったのか、一気に持っていかれてフックアウト
でした。ナナマルはありましたかね?絶えるだけでした・・・。
ダメですね?・・・こんな奴がヒットしたものですから、
熱くなって、粘ってしまいました。その後アベレージがヒットしてきましたが
悪しくもフックアウトでした・・・。ネットから飛び出してしまって・・・。
東北地方でまた、地震きましたね・・・。まったく反応がなくなりました。
SRVもノーフィッシュだったそうで・・・。
次回リベンジお待ちしております・・・って言うか、リベンジさせて
下さいね!
スポンサーサイト

  2010/03/14 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(694) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/694-7dce248c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。