Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
堺店からお知らせ。26日/27日/28日の状況
天候不順でなかなか出船できない状況です。
今週も木曜日25日まで、雨や低気圧だそうで、春の天気には
悩まされます。先日も大陸から黄砂攻撃まで・・・。

話はそれましたが、堺店では現在、新人ガイドを育成中でして、
そろそろ実践経験を・・・と考えております。
そこで「テスト釣行アングラー」さんを募集します。
モニターとして、実践ガイドに協力して頂きたいな・・・と。
■期間■
3月26日(金)27日(土)28日(日)?
■コース■
チョイ乗り2時間きっちりですが・・・。ナイトゲーム。(先行予約OK)
■エリア■
堺泉北港とその周辺
■料金■
2名まで8.000円(3名不可)※延長なし、釣果写真UPなし※
キャプテン8号さんと福島乗船。

上記の内容で出船協力頂けるアングラーさん、お願いします!!
迷惑をかけると思いますが、テストアングラーさんは思い切って
釣って下さい。ランディングネットの勉強にもなりますし・・・。

で、ヒットルアーですが、ニョロニョロや、7センチディープダイバーを
メインに持ってきて下さい。ご協力お願い致します!!
GyoNetBlog ランキングバナー
3月26日
ご協力ありがとうございます。研修初日でしたが、内容の濃い2時間となりました。
シーバスも思ったより状況もよさそうで、ランディング(ネットイン)の勉強にも
なりまして、満足です。連日の雨で水潮ぎみで、「ダメかな?」と思いつつ、
出てみると、「あれ?けっこう釣れるやん・・・」って。きっちり2時間勉強させて
頂きましたが、チョイ乗りの目標本数をクリヤーでした♪。
明日も頑張って勉強させて頂きます・・・。
協力頂いたアングラー様、ありがとうございました。

ルアーだけ紹介です。
7センチまでのディープダイバー(赤金・ゴールドグリーン・オレ金)
ローリングベイト12g(カラー上記同様)
ニョロニョロ125(カラー上記同様)
ワンダー(カラー同様)
持ってきてくださいね。

27日も3組のグループさんがご協力頂けました。
しかし、潮が悪い中、おいで頂いたのにもかかわらず、調子上がらず・・・。
全体で4ヒット(3組中)で終了。ネットの入れ方の研修は残念ながら・・・。
今日からのぼり潮ですから、期待です。
先行のガイド船もあったりして、困難極める釣果でしたが・・・。
でも、ベイトの動きや、パターンが絞れてきましたから、
私自身も勉強になりました。来て頂いたゲストの皆様、
ありがとうございました。
この時期、ヒットルアーは必需品ですから、無理を言いますが、是非そろえて
来てください。本日はヒットルアーが乏しい状態でしたが、最終便で上記の
ルアーでヒットしてきましたし・・・・
本日(日曜日)も頑張って行きたいと思います。
8号CAPも張り切っていますので・・・。
和歌山北部で地震があったみたいですね・・・・
地震が来るといい思いしたこと無いから・・・。
しかし、よく揺れますね・・最近の地球は。


28日も行ってきました。
状況は、エリア限定ということもあり、爆・・・という事にはなりま
せんでしたが、全便、シーバスキャッチとなりました。
無理して持ってきてもらったルアー達がいい仕事をしてくれました。
やはり、パターンなのですよね・・・。
お陰さまで、「ソフト面」での研修は皆様の御協力で、よい
内容になりまして、本当に感謝であります。
また詳しいことは「海上勤務」の方でウダウダ書いてみようかと。
シーバスも上向きですから、いつ爆発してもおかしくない状況なので
今後は釣果に注目かも知れません・・・。
来週の週末も「ハード面」での研修を予定しています。
次回はもっと潮周りいいし、内容もハードになりますが、
よかったら、また御協力下さい。船も変えて、操船も変わりますので
御理解の上・・。保険・登録が間に合えばいいのですが。
一応、興味があれば、問い合わせてみてください。
スポンサーサイト

  2010/03/23 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(700) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/700-b042c8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
