Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
4月27日 堺 2時間3名
堺店・北港店同時キャンペーンのお知らせ
4月末からのGWに伴い、2店舗同時キャンペーンを
実施します。デイゲームのストラクチャーゲーム、ナイトゲームのバチ・イカパターン
ゲームと、幅広く対応していきます。
GyoNetBlog ランキングバナー
堺店
カレンダー通りの休日・祭日、祝日と、その前日の平日に3時間コース、4時間コース
を1艇2000円OFFとします。※チョイ乗りは通常金額です。
デイゲーム・ナイトゲーム共通です。
北港店
上記共通の日程にて、乗船頂いた方にソルトアスリートオリジナルステッカー
をプレゼント。ロゴ入りライターもプレゼント。ステッカーは一人一枚でつ。
ライターは数に限りがございます。

各店舗とも、サービス内容が異なりますので、ご注意下さい。
先行予約受付します。

4月27日 堺 2時間 3名
天候がはっきりしない日が続いていますが、一瞬の晴れ間?をチャンスとして
出撃してきました。相変わらずシーバス好調です。安定してきました!!
東の風が強くて、風裏で、じっと辛抱の釣りが続きましたが、ポツポツ
ショートバイトが多発してきて、風がマシになったのを見計らって
大きくポイント移動。いてますね・・・シーバスちゃんたち。
本日は小学生のスーパーアングラーさんが遊びにきてくれて(1年ぶり?)
大暴れでした!竿頭で、しかも、ナナマルクラスのブレイクまで。
ロッドが立ちませんでした!!よこで、私もロッドのアシストして
耐えましたが、惜しくもブレイク。大型のシーバスも混じりだしました!
エキサイトな季節になってきましたね!
さて、写真を・・・親子さんグループなので、写真は多い目にUPします。
IMGP3086-1.jpg
IMGP3087-1.jpg
IMGP3089-1.jpg
IMGP3090-1.jpg
IMGP3091-1.jpg
バイト・ヒットをすべて拾えたら3倍の数に・・・ショートバイトなのですよね・・。
この難しいバイトを誰か克服してください!
★釣果★
シーバス55センチ頭に4尾。キビレ43センチ1枚。強風の中、恵まれました。
2便目、ロックフィッシュ便は中止とさせて頂きました。
波、風のため。ポイントが異なるので、湾奥とは環境が違いますので、安全の
ため・・・という事で。ご理解感謝します。


スポンサーサイト

  2010/04/28 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(718) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/718-ae7e9a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。