Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
堺店 釣果 5月1日?5月3日
5月3日 よる便 2艇出船
1便目3時間1名 同時出撃でして、ポイントがかぶってしまうのを
避けて、3時間の利点を生かして、少し遠くのポイントに行って
きました。風が南から入っていて、いい感じでしたが、少し風が
きつく、ライントラブルが目立ってしまいました。
ルアーもパターンにはめていくヒットルアー達が少なく、
本日はシーバスの活性に助けられてしまいました。
次回はヒットルアーそろえて、楽しんで下さいね。
IMGP3312-1.jpg
IMGP3310-1.jpg
★釣果★
シーバス55センチ頭に1名で9尾。メバル27センチ、23センチ。

堺 チョイ乗り 2時間 1名
やっとこの日が来ました。8号キャップデビューです! 今までお世話になった方々、本当にありがとうございます。
釣行の際、船内で邪魔をしたにもかかわらず笑顔で応援して下さったゲスト様、感謝感謝です。
今まで学んだ事をフルに活用し頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。

 さて、ほぼ1年ぶりに遊びに来て下さったゲスト様との初陣となりました。
1年ぶりとは思えないキャスト精度で出船直後からヒットが連発しました。 バラシも数回ありましたが・・・
改めてボートシーバスでのキャストの大切さを思い知らされました。 
次回は大物狙いで出撃しましょ??。
P5030008.jpg
P5030007.jpg
 シーバス63cm頭に12キャッチ    30cm未満のサイズは快くリリースしてくださいました。
                     

5月2日 堺 3時間2名
りべかちゃんが、遊びにきてくれました・・・。シーバスハマっているみたいで、
ロッドとリールを購入して、ルアーもたくさん買い込んで笑顔で登場でした。
ご好意で、ぎょねっとの動画番組にもアングラーで出てくれまして、MCも、
さすがプロ・・・って、感じでした。番組4年とFMのDJで、さらにトークに
磨きが・・・。まもなく動画番組「バチ抜け編」でUPになるかと。
お楽しみに・・・。

プライベートブログでもそのハマリ具合が・・・ここ


5月1日 堺 3時間3名
常連さんだけあって、キャストもバンバン決まって、いい感じ。
最近は女性のルアーアングラーさんが増えてきて、楽しいですね。
キャストの練習から、アドバイスまで、コツコツ上達して・・・。
活性がイマイチで、潮が止まってからのスタートでタイミングが悪く、
釣果には恵まれなかったのですが、楽しめました。
次回は、マイロッド、マイリールをそろえて、遊びに来てくださいね。
3時間でしたが、上達がはっきり確認できましたし・・・。
IMGP3306-1.jpg
IMGP3307-1.jpg
IMGP3308-1.jpg
IMGP3305-1.jpg
★釣果★
シーバス52センチ頭に6尾。キビレ42センチ1枚。

GyoNetBlog ランキングバナー


スポンサーサイト

  2010/05/04 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(723) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/723-c13e399c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。