Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
5月4日 北港店 3便分釣果
北港店
本日は3便ご予約頂き出船してきました☆
まずはデイチョイノリ便 3名様 
15時より出船のデイシーバス狙いで行ってきました。
開始いきなりヒットする好調っプリでしたが食いが浅くバレてしまい
ました。かなり小さなベイトがおり食っていていけるかとおもいきや
すぐ潮止まりになってしまいウントモ・スントモ言わなくなってしまいました。
結局4ヒットノーキャッチ。。。
ごめんなさい☆

2便目 チョイノリ便 2名様
シーバス狙いでしたがかなり厳しかったですね。。
キャストもうまくなっておられたので行けるかと
思いましたが超スーパーショートバイトでなかなか乗らずで
しんどい展開となってしまいました。
ですが、今回のゲスト様に初シーバスを獲って頂けたので
本当に良かったです!またお日柄の良い日を選んでリベンジですね☆
DSCF7018_convert_20100505020221.jpg
☆釣果☆
シーバス 45センチ頭 4ヒット1キャッチ
ボラ   4ヒット1キャッチ。。。

3便目 ロックフィッシュ便
サ?ク?レ?ツ?!!!!!!
今シーズン一番の爆発釣果でました!!
ほんまにめちゃくちゃ便になってしまいました!!
ガシラメインでタケノコメバルやソイも混じり
ワンキャスト・2ヒット以上の状態がず?っと続き
最終的にはえげつない匹数になってしまいました。
文句なしの炸裂の3ケタ釣果。。。
このためメガネがエラいことに・・・↓
DSCF7026_convert_20100505020427.jpg
キャッチはこの写真に写っているのと+20匹あります(イケスに入らず)
DSCF7019_convert_20100505020307.jpg
DSCF7023_convert_20100505020348.jpg
また最後に入ったポイントではシーバスもキャッチ!!
DSCF7028_convert_20100505020504.jpg
☆釣果☆
ガシラ・タケノコメバル・ソイ
27センチ頭 
145ヒット以上115匹キャッチ。。。。。。

シーバス 58センチ頭 4ヒット1本キャッチ
漁業組合便でした!
やりすぎです!
↑↑オールリリース感謝いたします☆

ご利用有難うございました☆


GyoNetBlog ランキングバナー



  2010/05/05 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(724) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/724-e13dd8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
