Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
5月4日 堺 朝便2便、夜便 釣果
5月4日 堺 朝便2艇分。
本当に釣りが好きなんですね・・・朝便で仲間と共にきてくれました・・・。
IMGP3313-1.jpg
が・・・しかし・・・まさかの撃沈です。2艇ともでした。
次回はバチバチでリベンジさせてくださいね・・・。
個人的な話ですが、釣りしながら仕事の話をさせてもらったのですが、
DJ頑張っているみたいで・・・。興味があって聞いてみたのですが、
さすがプロですね。釣りや魚の話題も出てきて、楽しんでいてもそれを
仕事に生かして、すごいな?・・・って。水曜日16時?Kiss Fm
ボートシーバスの話も飛び出していましたから・・・。


5月4日 堺 夜便4時間2名
絶好調ですね・・・シーバス。メバルまでルアーで飛び出したりして。
最近、ルアーでのメバルのキャッチ率が高くて。狙って釣れそうです。
ヒットルアーは予約時に聞いてくださいね。
いやぁ?・・・夜便、ボートシーバスの船がひしめきあって、銀座状態でした。
横で大声で喋れそうな位で・・・(笑)
すべてのシーバスボート、楽しめたのではないでしょうか?
IMGP3316-1.jpg
IMGP3317-1.jpg
IMGP3318-1.jpg
IMGP3314-1.jpg
潮止まり時間をはさんでしまいましたが、潮が動き出したらまた、ロッドが曲がりだして・・。
フッキングのタイミングが合わなくて、なかなか乗せられないバイトも多数あって、
楽しい季節になってきましたよ
メバルもルアーで釣れるので「シーバス?」「メバル?」と話題も豊富でした♪
ワームで専門で狙ったら、もっと捕れるでしょうが・・・。
★釣果★
シーバス57センチ頭に17ヒット9キャッチ。バイト多数でした。
メバル28センチ頭に3尾。
近場でのメバルポイントありますので、堺店からは3時間コースから楽しめます。
問い合わせ下さい。

GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

  2010/05/05 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(725) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/725-13ebe435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
