Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
5月21日 堺本店 & 北港店
まずは北港店から釣果報告させていただきます!!
北港店 ロック便 1名様
本日は・・・・炸裂

尿モレ便!!!
ファーストポイントからワンキャスト3ヒット状態の
ボッコボコ状態・・
さすがのゲスト様も爆り過ぎて思わず失禁の炸裂っぷりでした!!
ゲスト様おひとり様でシーバスのラッシュを堪能されてました!!
本日はサイズこそロクサンが頭でしたがスカっと釣れたので本当に良かったです。
おひとり様で実釣3時間(移動1時間)で・・・
ヒット数は45発以上・・・
DSCF7155_convert_20100522020937.jpg
汗だくになりました!ゲスト様2名or3名様でしたら100ヒット位は行ってたかも
しれません!!!
本日も完全に一人漁業組合便でした!!
DSCF7154_convert_20100522020831.jpg
北港店組合長も汗だく??!!

☆本日の水揚げ☆
シーバス 63センチ頭
45ヒット以上27本キャッチ(ゲスト様1名で・・・)
ご利用有難うございました!!


堺店 2時間 1名様 (8号艇)

 先日悔しい思いをされたビギナーさんがリベンジすべくニューロッド&リールを携えて遊びにきてくださいました。
出だしからロッド曲がり放題、ドラグ成り放題のお祭り騒ぎとなりました。 文句なしの絶好調です
絶好調1
ただ、ルアーによっては全く無反応ってこともありますのでご予約時には必ずご確認下さい。
 ☆釣果☆
 シーバス56cmX2本 含む 12本キャッチ ヒット無数  バラシ少々・・・
 小型の魚をその場で快くリリースして下さる紳士なアングラーさんでした。
P5220039_convert_20100522033431.jpg
顔出しNGとの事ですので魚のみの画像です。
次回は大型狙いで行きましょうね   またのお越しをお待ちしております。。


5月21日 堺 3時間 3名
爆釣
23時30分と潮止まりのタイミングでの出撃。しかも僚艇の後追いのラウンドで苦戦。
1時間30分は苦戦の連続でしたが、メソッドを変えてから、ヒットの連続でした。
見せて釣る釣り方でバイトが集まり、ロッドが曲がりだしました・・・。
IMGP3359-1.jpg
IMGP3361-1.jpg
IMGP3360-1.jpg
NEWロッドが曲がってよかったですね!
IMGP3358-1.jpg
残り1時間30分で怒涛の追い上げできました。
★釣果★
シーバス65センチ頭に28ヒット12キャッチ。
50センチ後半の腹パンなシーバスが多くヒットしてきて、エキサイトな
釣行でした。
ナナマルクラスもバウでヒットが、スターンでブレイクと・・・。
引っ張られるのですよね・・・。元気なシーバスに。
ヒットルアーが変わっています。釣行の際は確認を。

GyoNetBlog ランキングバナー

  2010/05/22 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(739) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/739-26f53527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
