Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
5月22日 北港店
北港店 ロックフィッシュ便 2名様
大物爆裂
本日も和歌山よりスーパーアングラー2名様が来てくださいました!!
タイトルにもありますように、、、
ハチマルど???ん!!!!
DSCF7161_convert_20100523112552.jpg
このハチマル、イカを大量に食っていたため、めちゃくちゃ引いてました!
5分以上ひっぱり回されてやっとキャッチできました!!
PE0,6号でのファイトはヒヤヒヤ物でした。キャッチはさすがです☆
でもややこしいところで掛っていたらやられていたと思います!!
この1匹で腕パンパンになってしまうほどのナイスファイトでした!!
DSCF7159_convert_20100523112456.jpg
今日は昨日ほどの爆裂では無かったですが、それでも
30発以上のヒットありました!!
どこまでシーバス釣れ続くのでしょうか。。。
DSCF7164_convert_20100523112833.jpg
最近のシーバスはすごいことになっております!!
今、絶対チャンスです☆
相当重いと思います↓↓よ?持ちましたね・・
DSCF7163_convert_20100523112737.jpg
DSCF7157_convert_20100523112357.jpg
漁業組合員大募集中です!!加入希望など詳細は↓↓
北港店漁業組合長 藤村090?9887?8253まで!!
釣れている時のお問い合わせはお早目に。。
予約どんどん埋まっていきますので!
また来週からは北港店もチョイノリでも釣れ出す感じと
思いますので是非ご利用下さい☆
ランカーや数が釣れるのはやはりロックフィッシュ便での
ご利用がオススメです☆
☆本日の水揚げ☆
シーバス 80センチ頭
36ヒット17本キャッチ!!
メバル 20センチ1匹キャッチ!


本日は雨の降る中、遠路有難うございました☆
またお待ちしております!!


GyoNetBlog ランキングバナー

  2010/05/23 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(741) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/741-5265025d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
