Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
5月25日現在 ★北港店&堺本店 シーバス絶好調ですよ★
昨日、一昨日とエライ雨でしたね?。
おかげ様で少し身体を休められました☆

今週は潮回り良いので
チャンスと思います。
北港店はどんどん予約埋まってきていますので
組合員希望の方はお電話下さい☆
早く組合員に加入しないとデカイの逃しますよ??☆

今週の出船で空きがあるのは木・金曜日の夜便のみとなっています!!
希望ある方は北港店組合長までお電話を!!
090-9887-8253 藤村
堺店から・・・
現在、2艇での出撃体制で皆様の乗船をお待ちしておりますので、
受け入れの予約も十分余裕があります。
2時間コースでも十分な安定した釣果が継続しておりますので、
この機会に是非、遊びに来てください。
090-4490-4133 福島&8号CAP


最近かなり大型も数も好調です!!

ハチマル↓
DSCF7161_convert_20100523112552.jpg
ナナナナ↓
CA3A0390_convert_20100516105347.jpg
ナナサン↓
DSCF7042_convert_20100514025107.jpg
ナナイチ↓
DSCF7043_convert_20100514025158.jpg
数もバクバク!!
CA3A0388_convert_20100516105515.jpg
ここ最近の北港店ロックフィッシュ便でのチャーターでは
ランカー率高し!75%で70オーバーが出ています!!
ぜひどうぞ☆
あと、ロングコースでは大サバ君も釣れています☆また様子見てきます!!
いつもご利用有難うございます

沢山のゲスト様をお待ち申し上げております!!!

GyoNetBlog ランキングバナー


 

  2010/05/25 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(742) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/742-1b6f643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
