Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
5月29日 堺 4便釣果
5月29日 堺 4便分釣果
1便目 福島艇 2名
強風で、限定エリアでした。さすがに週末の夜ということもあり、
ボートシーバスの船がひしめきあっていました・・・。
いす取りゲームになってしまいました。
バイトは15発位ありましたが、なかなかヒットしてこず。
IMGP3377-1.jpg
最後に搾り出して頂いた、貴重な1尾のみ・・・。
★釣果★
シーバス48センチ1尾。ヒットは2発。
ヒットルアーを次回はそろえてきてもらい、是非リベンジ来て下さいね。

2便目 福島艇
最近メキメキ上達してきているゲストさんですが、状況には勝てず・・。
強風、スレたポイント・・・・。
2時間でのコースで、強風で遠出もできず・・・。
何とか3尾を搾り出してもらいました。
IMGP3380-1.jpg
IMGP3378-1.jpg
★釣果★
シーバス58センチ頭に5ヒット3キャッチ。

しかし、ボートシーバスの船が多くて参りました。
平日が魅力かも。


GyoNetBlog ランキングバナー

8号艇 1便目 2時間 1名様

 前回は抜群のキャスト精度でシーバスをやっつけて下さったゲスト様、今回は頭脳プレーでタフなコンディションを打破して下さいました
 この時期のパターンを熟知されている様でこちらがアドバイスしようと思った事を先手先手で・・・・(私の仕事がなくなってしまいました) しかも今日は約束の時間よりも早くにマリーナに到着されまして、椅子取りゲーム状態が予想されたので予定よりも早く出港 結果これも好条件に  早着きは三尾の得 でしたね。
 ☆釣果☆
 シーバス51cm頭 4本  バイトは10発  バラシ3回・・・
 次回はノーバラシを目標に頑張りましょう  またのお越しをお待ちしております。
P5290055_convert_20100530023927.jpg


 8号艇 2便目 2時間 2名様

 親子お二人での参戦! 出港直前に風が強さを増し一層厳しい釣行が予想されまして・・・ なんとかお子様に釣って頂きたいという思いもあり、オープンスペースで少々粘ってみました。  
 お父様はバイトはあるものの喰いが非常に浅くてなかなかフッキングに至らず、少々焦りが?
 そんな焦り?を尻目にみながら
初GET
P5300058_convert_20100530024028.jpg
 エキサイティングなファイトの末に見事にキャッチされました。 おめでとうございます ロッドワークやリーリングひとつでバラさずにゲットできるんですよね??基本に忠実なお子様がシーバスに勝利されました 
 
最後に入ったポイントでお父様も連続ゲット! 面目保たれましたかね??
P5300059_convert_20100530024055.jpg
 ☆釣果☆
 シーバス 53cm頭に3本  バラシ3本(お父様
P5300061_convert_20100530024121.jpg
是非また遊びに来てください。   ありがとうございました 

  2010/05/30 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(747) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/747-243754c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
