Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
6月2日 北港店 & 堺店
北港店 チョイノリ便 1名様
本日もシーバス狙いでの出船でした。開始早々魚探反応
ビンビンのところもありヒットありました。しかしバイトはあるもなかなか
フックアップしにくい展開で苦労されていました。
いいサイズが掛りましたが、根に巻かれてしまい・・・
なかなかリズムに乗れずで申し訳ありませんでした。また後半は
魔の潮止まり・・・
潮止まってしまうとどうもできませんでした(シーバスに居留守使われました)
DSCF8717_convert_20100603013619.jpg
☆釣果☆
シーバス 49センチ頭6ヒット1本キャッチ

追伸
本日のゲスト様は大阪北区で焼とん屋さんをやっておられ、
僕もそこでよく頂いているのですが、、、、
お世辞ではないですが大阪の焼とん屋さんの中では一番おいしいと思います。。
来週また行こうかと思っていますので、もし出船できない日があったらごめんなさい・・
おすすめは・・・
すべておいしいのでとりあえず食べてくださればわかります!!!
DSCF7244_convert_20100603013655.jpg

DSCF7245_convert_20100603013733.jpg

ヤフーの検索で大阪焼とん 正一 と検索すれば出てきます!


堺 8号艇 2時間 1名様

 出港前から風が非常に強く、さらには激しい雨  と悪条件が重なる中での釣行となりました。
 先日ロクマルをキャッチされたゲスト様、今日も59cmを楽々とキャッチ。 10ポンドのラインを簡単に引きちぎってしまう程のバイトもありました。 この方にはきっと大物の神様が付いてるんでしょうねぇ?  強風でなかなか狙った所にルアーを投げ入れる事が出来ない・・・(狙った所へ入ればバイトがあるんですが) 

 ☆釣果☆
 シーバス59cm頭 3本 ほんまデカいのかかります   こ?ゆ?人がレコードを更新するんでしょうね
次回は数上げたいですね。  チヌゲーの挑戦も楽しみにしております  本日はありがとうございました
P6030070_convert_20100603012109.jpg
やばい!!マジで写真が下手ですわ もっとデカかったし・・・

  2010/06/03 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(751) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/751-b36717c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
