Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
6月9日 堺本店 & 北港店
6月9日 堺 チョイ乗り2時間 2名 福島艇
堺=銀座。4艇も集結していまして、激しい椅子取りゲームでした。
激戦で考えて釣っていく頭脳戦でした・・・疲れました。
でも、1つ大きな収穫がありまして、今後のガイドに大いに
役立てそうです。8号キャプテンが気がつきまして・・・。
という事で、今後、チョイ乗り、もっと早い時間から出撃可能です。
ベイトが回遊しているエリアがありまして、そちらが熱い感じもします。
チョイ乗りでもハーフで夕マズメ、ナイトゲームと釣り分けができる
環境にありますので、ミノーでガンガン引いてヒットさせたいアングラー
さんは、早い時間に・・・。
本日の内容ですが、バイトはあるものの、ヒットに持ち込めなかった
場面が多かったです。海水もクリアーだったので、ショートバイトが
予測されたのですが、私も気がつくのが遅かったです。
「クリヤー=ショートバイト」ある意味パターンかも知れませんね。
途中、ビックワンがヒットしたのですが、惜しくもフックアウト!
今日のパターンのヒットルアー(ジャニーズ君達)がなくて苦労しましたが
夕マズメのベイトFパターンでの貯金でなんとかなりました。
IMGP3401-1.jpg
IMGP3400-1.jpg
IMGP3399-1.jpg
★釣果★
シーバス56センチ頭に8ヒット4キャッチ、43センチのキビレ

そうそう・・・ご利用の皆様・・・・
今後のお願いとして、パターン化していますので
できるだけ、オススメのルアーを
持ってきて下さい・・・。
差が出ますからから・・・。

シーバス居ても、クリヤーな海水と、ルアーの動きと大きさを
しっかり見極めてバイトしてきていますので・・・。
シビアですが、現状ですので・・・・。(難しいシーバスかも)



8号艇 1名様 2時間

 という訳で開始直後はベイトパターンで攻めてみました。 キャスト精度が高くストラクチャーの近くをタイトに探る事が出来まして、いきなりキビレちゃんをゲット 少し移動してこんどはシーバス55cmをキャッチ。  その後少々しんどい釣りにはなったものの終了間際にも1本ゲットされました。 各ポイントで根がかり等ありまして連続ゲットとはいきませんでしたが、チェイス・バイト共に多数ありました。
P6090096_convert_20100610063701.jpg
 ☆釣果☆
 シーバス 55cm 含む2本キャッチ
 キビレ 1尾
 しんどい釣りになってしまいましたが、最後まで集中して攻めてくださりありがとうございました。
次回またおねがいいたします
 


つづいて北港店より釣果報告させていただきます。
北港店 チョイノリ便 2名様
本日はご夫婦にてシーバスを狙いに来て下さいました!!
シーバスをまだ釣ったことがないということでしたので
初ゲット目指して頑張ってきました☆
ファーストポイントよりシーバスが水中ボイルしている状態でした。
ベイトが小さい小さい2センチくらいのジャコを食っているみたいで、
水の中ではシーバスがギラギラとベイト食いまくっていたので期待大でした。
しかしルアーサイズが違うのか、なかなか口を使ってきませんでした。
あまりの水中ボイルにテンションはあがるのですが手持ちのルアー達では口を
使ってくれませんでした!
結局移動しつつランガンでせめていきましたが、状況としては悪くなかったですよ!
一時に比べればバチにシーバスが付いている感じでした。タイトにポイントを攻めれば
シーバスでてきます!!
各ポイントで拾い釣りでしたが元気よいシーバスが楽しませてくれました☆
初GET

初ボートシーバス&初シーバスゲット!!おめでとうございます☆
DSCF7249_convert_20100610085858.jpg
チョイノリももう大丈夫と思います☆お待たせいたしました!!!
メバル用のワームとニョロニョロ(中サイズ・赤金)ローリングベイト持ってきて下さい!
☆釣果☆
シーバス 45センチ頭 8ヒット4本キャッチ
ボラ   60センチ頭 1本キャッチ

お疲れ様でした!!楽しんでいただけてよかったです!またお願いします。
本日、木曜日北港店予約空きあります!!お電話下さい☆
ちなみに金・土曜日の夜便は北港店は予約いっぱいとなっておりますので宜しくお願い
申し上げます。
スポンサーサイト

  2010/06/09 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(757) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/757-0e6d4954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
