Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
6月17日 堺本店&北港店(バクバク便)
チョイノリ 2名様 (8号艇)

 梅雨の中休み 風も無くて絶好の釣り日和になりました。 さすがにこの晴れ間を狙って出撃される船が多く、鉄板ポイントは既に他船にタタかれた後 し??ん としておりましたので移動  
 新しいポイントに入ってすぐにアタリが出始め、、、サクサクっとゲット しかも連続ロクマルUP
短い時合いでしたが、リーリング速度やトレースラインなど次々とパターンを見付けてくださいました。
 今日は(今日も)ゲスト様の引き出しの多さに助けていただきました。

 ☆釣果☆
 シーバス 62cm  60cm  他4本
P6170112_convert_20100618005949.jpg
P6170114_convert_20100618010025.jpg
堂々のロクマルUP お見事でした
P6170116_convert_20100618010049.jpg
顔出しNGとの事で・・・ いろいろ考えて釣って下さいました。 私も勉強になりました

●釣行前の集合時には大変ご迷惑をおかけいたしました 深くお詫び申し上げます。
 またのお越しを心よりお待ち致しております。 本日はありがとうございました
 


つづいて北港店より釣果報告させていただきます★
北港店 チョイノリ便 1便目 2名様
本日は・・・
開始3秒よりヒット!!
そこから怒涛の鬼ラッシュでした!!
お茶を飲む暇さえなし・・・
開始1時間でイケス160リッター満タン!!!!!
また数だけでなく、60オーバーも2本入りました!
あとナナマルクラスのバラシも2本ありました!!
DSCF7282_convert_20100618143604.jpg
DSCF7284_convert_20100618143647.jpg
本日もやはり
北港店漁業組合長マル秘ポイント
でのスーパーラッシュでした!!
ほんまに今日も最後までいっぱい釣っていただいて有難うございました!
DSCF7279_convert_20100618143421.jpg
DSCF7281_convert_20100618143526.jpg
★釣果☆
シーバス64センチ頭 ナナマルクラス2本バラシもあり!!!
40ヒット25本キャッチ!!

2時間コースですよ・・実釣1時間半もないです・・やりすぎですね
北港店漁業組合に加入ご希望の方は早めにお電話下さい!!!!
ほんまに絶好調の時は予約すぐ埋まりますよ!
北港店藤村 090-9887-8253 今すぐお電話を!!

北港店 チョイノリ便 2便目 1名様
最近の好調ぶりでおひとり様でシーバスを狙いに来てくださいました!!
1便目がボッコボコでしたので
ゲスト様の活性急上昇↑↑
後方デッキに魚がバッタンバッタンしてるの見たら仕方ないですよね(笑)
さて、2便目ですが、、、、
期待通りのバクバク便でした!!
キャスト・コースが決まり始めた瞬間から
北港店爆釣劇場のはじまりでした!!!
初挑戦でも組合長のオススメパターンでやって頂けたので
バクバクになりました!有難うございます。
しかし心残りは大きいやつをことごとく
船際でサヨウナラでしたね。。。次は大きいのをまた狙いに来て下さい!!
シーバス・2便ともさ?くれ?つ???!!
DSCF7285_convert_20100618143728.jpg
★釣果★
シーバス 48センチ頭
22ヒット14本キャッチ
2時間でおひとり様ですよ!!


★本日の北港店の水揚げ★
シーバス 64センチ頭
62ヒット39本キャッチ!
総重量35kgオーバー!!
チョイノリ2便分!!


GyoNetBlog ランキングバナー

  2010/06/18 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(765) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/765-f9ff92b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
