Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
11月24日 夜便(北港店)&本店
夜便 4時間 2名様 ご夫婦で参戦してくださいました。
はじめは明かり回りなどを攻めていきました。
キャストやトレースコースは旦那様も奥様もばっちりで、いつ魚が来てもよい感じでした。

ですが、レタスが多く水面に流れていて釣りにくい状態でした。

序盤の釣果はレタス>シーバスでした笑

あまりにレタスが釣れるので、思い切ってポイント移動。。
これが功を奏し、ボートシーバス初体験の奥様に本日最長寸の65センチのシーバスゲットできました。
そのあともパターンを見つけて順調に追加できました。
奥様は最後の方は満足です。と言ってくださったコトバで僕の疲れは吹っ飛びました。
ありがとうございました。

結果 
65センチ頭15ヒット位8本ゲットでした。
60や55クラスも何発かばらしています!!タモ入れ遅くてすいませんでした☆

またよろしくお願い申し上げます。
2001_010111240007.jpg

2001_010111240005.jpg



堺本店釣果
3時間2名。
堺港は夜光虫で見切り、遠方へ。
潮止まりはこの時期なかなかヒットしてこないので、動いているうちに!
バーブレス使用で6ヒット3キャッチ!
最大は55センチでした。
P1020821.jpg

スポンサーサイト

  2007/11/25 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(77) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/77-0511c968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。