Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
6月24日 超朝便 堺 2時間 同日夜便 2時間
6月24日 超朝便 2時間1名
真夜中、日付が変わってからの出船でした。
梅雨の晴れ間で、気持ちよく釣りができました。
シーバス好調ですね・・・。
バイト・ヒットが飽きない程度で、集中力も2時間持ちました(笑)
見せて釣る、リアクションで釣る・・・と、つり分けが必要でした。
終わってから、ゲストさんから、「楽しかった?勉強になった?」って
うれしい言葉です。また、来週お待ちしております。
IMGP3411-1.jpg
IMGP3410-1.jpg
★釣果★
シーバス66センチ頭にヒット9発、キャッチ6本。
ルアーは限定されて食ってきました。確認お願いしますね。

GyoNetBlog ランキングバナー
最近なにかと話題の
logo.pngですが・・・
試験的にやることにしてみました・・・。まぁ、ガイド中につぶやくのですが、
さっそく上記の便でつぶやいてみましたが、一言フタ言う位ならできそうですね。
実況中継みたいになってしまっていますが、興味がある方は、覗いて見てください。
ネットの世界なので、詮索はいたしませんので、よろしくです。
返事はできませんので・・・。船内のみのつぶやきですが・・・。
ここから登録してね?タダやし。
↓こんなロゴです「Seabass_Osaka」で検索かけてちょ。
saltathlete00001.jpg
24日、夜便、空きがあります。晴れ間に狙いに来てくださいね。
バンバンつぶやいてもいきますから。

同日夜便 24日 2時間2名 堺
ツイッターでつぶやきながらラウンド。常連さんが始めてのゲストさんを
つれてきてくれまして、攻め方や、メソッドなど、アドバイスしながら
頑張って釣っていただきました。
ヒットルアーが厳しい状態でしたが、何とかキャッチが続きました。
次回はPEラインにヒットルアーそろえてリベンジ来てくださいね。
IMGP3414-1.jpg
IMGP3413-1.jpg
IMGP3412-1.jpg
★釣果★
シーバス61センチ頭に9ヒット5キャッチ キビレ38センチ1尾。
シーバス安定してますよ!


スポンサーサイト

  2010/06/24 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(772) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/772-637f683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。