Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
7月2日 堺本店 & 北港店
7月2日 堺 2時間 2名
前回(去年)来て頂いて、釣果が悪く、ご迷惑かけたゲストさんが
リベンジに来てくれました。ヒットルアーもちゃんとそろえて頂いて。
ここで情報として発信させて頂いた件の「ワゴンセール」のヒットルアー
ですが、すでにもう完売だったそうで・・・。
いろいろ探して買ってきてもらえて・・
感謝え¥です。そのおかげで、73センチがばっちりロッドをグンニャリと
曲げてくれまして・・・。
いろいろショップさんに電話してくれて、ルアーを探してもらったみたいで
すが、大手のショップさんには、もう、姿がないみたいで・・・。
エフテックのKさんに営業頑張ってもらう様、電話しておきますので・・・
(笑)
さてさて、リベンジ達成です。
ツイッターでも、つぶやき実況中継・・・・。
IMGP3427-1.jpg
ナナサンがどかんとジャニーズにでました!
楽しい釣行でしたが、バ○シが多すぎたかも・・・(笑)
IMGP3428-1.jpg
IMGP3425-1.jpg
★釣果★
シーバス73センチ頭にロクマルクラス3尾入って、2時間2名で合計7尾。
ヒットは全体で16発。
安定してますよ・・・・シーバス。

今後は3時間コースでシーバス半分、チヌ半分でも楽しめると思います。
近いうち、ぎょねっとでチヌの動画ロケしますので、UPされたら参考に
してみてください。

GyoNetBlog ランキングバナー
7月3日の土曜日ですが、天気予報では大雨で土砂災害とかにも注意・・・とか
言ってました。釣行は厳しいと思いますが、一応、問い合わせ頂いたゲスト様、
予約街のゲスト様にはお電話を夕方にさせて頂こうと思っております。
よろしくお願いいたします。


つづいて北港店より釣果報告させていただきます。
北港店 3時間コース 23時30分発 3名様
先日、堺本店で女性アングラー様ナナサン
IMGP3418-1.jpg
お連れ様がハチロク
IMGP3417-1.jpg

釣られた方々がこんどは北港店に遊びに来て下さいました。。
出船前から今日はキュウマル釣らせて下さいという
無理難題を突き付けられながらの出船でした。。
仕方ないので、北港店漁業組合長オススメのマル秘ポイント
にご案内!
一発目から本日初ボートシーバスのお客様に
ロクマルがヒット!!
DSCF7319_convert_20100703214023.jpg
回遊ものでしたのでかなりに引きで楽しんでおられました。
そのあともアベレージサイズ50センチ以上が多く
コンディションの良い魚ばかりで楽しい感じでした!
DSCF7315_convert_20100703213834.jpg
デカイの釣ってはるのに写真でこれ持ちますか(笑)↓↓DSCF7320_convert_20100703214103.jpg
また全部でロクマルも4本入りました!!
DSCF7316_convert_20100703213935.jpg
DSCF7321_convert_20100703214302.jpg
シーバスまだ行けそうですよ!毎年よりも今年は
遅れてそうです!堺本店と同じでルアーは
やはりジャニーズと北港店オススメルアーあればイケイケですよ!!!
今週もまたお願いいたします☆
☆釣果☆
シーバス 64センチ頭
ロクマル×4本含む
16ヒット8本キャッチ!

夜遅くまで有難うございました☆
またお待ちしております!!!

  2010/07/03 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(780) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/780-fecb87b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
