Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
7月26日 北港店
北港店 1号艇は現在ドック入り中です☆
いつもがんばってくれているので、がんばってメンテ中です!
今日は船底とデッキを高圧洗浄機で念入りに洗ってきました。
船底はいつでも塗装できるように塗装面も馴らしておきましたよ☆
あとは木曜に船底塗装を朝・夕で2回塗りして
ギアオイル交換して最終チェック後、終了です!
DSCF7350_convert_20100726225753.jpg
DSCF7345_convert_20100726225858.jpg
ここ最近の釣果です↓↓DSCF7335_convert_20100725190152.jpg
キビレもナイトで爆釣していましたし
ロングコースでは大物キャッチしていましたし
DSCF7342_convert_20100725190419.jpg
DSCF7332_convert_20100718222424.jpg
DSCF7339_convert_20100725190308.jpg
早く海に出たいです!!
ご予約お待ちしております☆
北港艇は7月31日土曜より通常出船できると思います!

オススメはナイトのチヌゲー(チョイノリでも十分)
ロングコースの大物狙いでメジロ・大サバ・マダイ・サワラ・大アジなど
も超オススメです☆
暑くても元気にバンバン走りますのでよろしくお願いいたします。
北港店 代表 藤村 純矢


GyoNetBlog ランキングバナー

  2010/07/26 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(796) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/796-4f58f8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
