Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
8月1日 北港店 ロングコース
北港店 ロングコース 3名様
先週、超でかサワラやサバなどをゲットされたゲスト様が
DSCF7342_convert_20100725190419.jpg
本日も旨いもん狙いで来て下さいました。
まず本日も狙いものは
大サバ→大アジもしくはドラゴンタチウオという企画でした。
大サバは先週と同じポイントで船団できていました。
が、、、
本職の漁師さんも全然揚がっておらず、、、
魚探もほんとにわずかな反応で大変厳しかったです。
そんな中、粘ってなんとか大サバの顔は拝むことができました。
そこから気を取り直し、大アジの反応探しながらいくもいまひとつでしたので
ドラゴンタチウオのポイントに行ってきました。
こちらは魚探にはまずまずの反応でしたが
周りで釣っているエサ釣りの乗合船もぽつぽつキャッチの状態でした。
ジグでは大変厳しかったですが、こちらもなんとか
ドラゴンタチウオキャッチ!!!
DSCF7351_convert_20100802003722.jpg
115センチ指5本オーバー!!!
ロッドが水面に突き刺さっていました。。。。
やはりドラゴンタチウオは引きがえぐいです!
このサイズが連発してくれればいうこと無かったですが甘くなかったですね。。。
先週に引き続きご利用有難うございました。
シブい中最後まであきらめずにシャクリ続けてくださって有難うございました☆
DSCF7353_convert_20100802003849.jpg
DSCF7352_convert_20100802003809.jpg
☆釣果☆
大サバ 45センチ 1匹・・・
タチウオ 115センチ頭にお土産程度にキャッチ!


ロングコースで行かせて頂けるポイントはこれからどんどん
ドラゴンタチウオが良くなってきます。例年であれば9月頭にかけて最盛期を
迎えます。いい時は指5?6本サイズ多数キャッチもできることがあります。
ドラゴンタチウオを釣りたい方はジグだけでなく、
ぜひともエサとタチウオテンヤ40号を持ってきて下さい☆
エサはスーパーで売っているアジやイワシでOKです☆


GyoNetBlog ランキングバナー

  2010/08/02 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(800) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/800-7b24cfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
