Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
11月30日 チョイノリ便
2時間2名様 チョイノリで出撃してきました。

はじめについたポイントでは、すぐにチェイスがあり、期待したのですが、すぐに見切られて追いかけてこなくなりました。なにか様子がおかしいなとよくよく見ると、夜光虫&海水がスケスケ!!

時間内でいろいろと試していただきましたが、海水の透明度が5m近くもあり、シーバスが見えている状況で、ルアーを2秒で見切られてしまう状態でした。

キャストやトレースコースがバツグンの常連様2名でしたので、魚取れるはずだったのですが、、、この状況では仕方ないですね。

またこれに懲りずによろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

  2007/12/01 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(81) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/81-e5a5f7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。