Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
9月20日 堺 北港店釣果
9月19日夜便 チョイ乗り 堺 2名
★釣果★
シーバス18センチ2尾。シーバスの釣り方、忘れてしまっていて
散々な釣果でした。すみません。前日、誰かが爆発させて
余裕で出船したのですが・・・。
ゴメンなさい。


9月20日 堺 ロングコース3名
ハマチ好調でした。
ナブラ・ボイルポイントに上手く入れました。キャスティングで狙って
いたのですが、途中からジギング船やら、プライベート船やらで、
ジギングで狙う事に。日本海でジギング船乗って遊びに行っていたのに
まさか、自分が群の上にステイさせないといけない・・・という立場になるとは。
遊びでも役に立ったのかな・・?。
ジギングは1流し目からバイトがあり、即ハマチがヒットしてきました。
丹後ジャークは全く役に立ちませんでした(笑)←出来ませんが。
(日本海ではハマチしか釣れないハマチ番長なので)
しゃくりのパターンも少しクセがあった感じ?上手なしゃくりへの反応はイマイチだった
様な・・・。
IMGP3555-111.jpg
ジアイも1時間持たなくて、何とか9ヒット5キャッチ。
群も魚探から消えて、ベイトの群の反応のエッジを攻めていると、メジロ?ブリ?
ヒラマサロッドが根元からグンニャりの、ビックワンがヒットしてきましたが、
途中まで頑張りましたが、惜しくもフックアウト!残念!
少しね粘ってみましたが、後が続かず。
後半はシイラゲームへと。
IMGP3546-1.jpgIMGP3547-1.jpg
IMGP3550-1.jpg
IMGP3549-1.jpg
シイラ初体験に船内大賑わいでした。三重や熊野、和歌山でのシイラのミニチュアバージョン
ですが、基本は同じなので、チームワークで釣果を伸ばせますよ。
来年でも大型シイラ目指すのであれば、是非練習?に来て見ては?
チームワークとか、攻め方とか、アドバイスさせて頂きますので。
IMGP3553-1.jpg
IMGP3556-1.jpg
★釣果★
ハマチジギングにて45センチ頭に5尾。ヒットは9発
うち1発は大型青物と思われ?
マダイ40センチ
サゴシ47センチ
シイラ12尾。ヒットは16発。

シイラのルアーはすべてトップでした。ミノーでは反応悪かったです。
面白い事になってきましたね。

HPにコースの料金不足がありまして、興味のある方は直接お電話下さい。
堺店・北港店とも。

シイラは絶対にハマりますよ!お問合せ下さい。


つづいて北港店より釣果報告させて頂きます。
ロングコース 1名様 5時出船 1便目
本日はタチウオメインでシイラも居れば狙う感じでの
出船でした。
タチウオはホンマにボコボコ!!
常にこんな状態↓↓
DSCF7432.jpg
DSCF7433.jpg
DSCF7434.jpg
ずっと竿曲がってました。
タチウオはずっとやってたら延々釣れる状態でした。
ゲスト様3名様でやってれば
80本キャッチもイケる状態と思います。。。
デカいのは指4本半90センチが入りました。
組合長基準の指5本でドラゴンというサイズは
なかったのが残念でした。。。
でも今日はタチウオだけでなく、サゴシもゲット!!
DSCF7435.jpg
沖タチ絶好調☆★
ゲスト様一人でしかもジギングのみでこの釣果↓↓
DSCF7436.jpg
シイラは見つけれなかったので空振りでした☆
☆釣果☆
タチウオ 
指4本半頭 40ヒット25本キャッチ
サゴシ
45センチ 1匹
本日もご利用有難うございました。
またナイトシーバスでもお待ちしております。

ロングコース 2名様 2便目 12:30出船
2便目出船してすぐ、
堺本店からの緊急入電にて
「シイラがナブラでボコボコ」とのことで
ゲスト様のテンション↑↑で
全速力でポイントまで行ってきましたが、、、、
シイラはどこへ??全部釣られてしいました(笑)
ですが、その付近にいるかも知れないので
がんばって探し回りましたが絶好のポイントでも
ベイトがおらずまったくヒットありませんでした。
これではダメだということで
アオリイカ狙いでポイントに行きましたが、
潮が速すぎて底が取れずダメでした・・・。
それではとの事で堺本店が朝にハマチを釣ったポイントで
ハマチを狙いましたが、釣れずにかわりに
サワラ65センチ↓↓ジギングでキャッチでした。
DSCF7438.jpg
しかし後が続かずでしたので今度は
朝炸裂したタチウオを狙いに行きましたが
これもなかなか釣れずで苦労しました!朝のタチウオ達はどこへ??
DSCF7443.jpg
DSCF7441.jpg
DSCF7442.jpg
なんとかお土産程度には釣れましたが、お土産不十分でしたので
最後にガシラを狙いました。ここで無念のタイムアップ。。。
ガシラも少々釣れました。
DSCF7444.jpg
DSCF7445.jpg
潮合えばガシラは楽勝と思います。
またリベンジお願いいたします。

☆釣果☆
サワラ 65センチ 1本キャッチ
タチウオ 指4本頭 7本キャッチ
ガシラ 22センチ頭 少々キャッチ
本日もご利用有難うございました

GyoNetBlog ランキングバナー

  2010/09/20 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(819) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/819-204631cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
