Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
9月26日 堺 ロングコース 2名 & 北港店 夜便
9月26日 堺 朝便 ロングコース
台風後、吉と出るか、凶とでるか心配していましたが、凶と出てしまいました。
海水色も七色ダム色みたいに変化していて、魚っ気が全く感じられませんでした。
日曜日で他の船も沖の太刀魚ポイントに急行している事から、雰囲気は
感じられましたが、やはり、青物はNGでした。太刀魚もたまにヒットしてくる
状況で、厳しい状態。シイラも東風が入り、潮目も発見しにくい状態で、悪循環
な環境でしたが、何とかシイラは群を発見できて、楽しめました。
初シイラで、船内もやっと笑顔が出てきました。
IMGP3568-1.jpg
IMGP3571-1.jpg
IMGP3575-1.jpg
83センチのオスのシイラもロッドを曲げて楽しませてくれました。
★釣果★
太刀魚指4本頭に4尾。
シイラ83センチ頭に5尾。

北風、水潮入り、急激な水温低下で活性が一時的に低下、
すぐに回復するとは思いますが
最近にない釣果の低下で、残念な結果ですが、すぐに回復してくると思います。
シイラは、段々と、サイズが上がってきています。群がまだ入ってきているみたいです
から、大いに楽しめると思います。
この機会にシイラゲーム、マスターしてみてください。
チームプレーなので、迫力満点ですよ。
大阪湾のミニシイラゲームをマスターして、来年?は本格的な三重や和歌山でデビュー
してみるのも面白いかと思いますよ。アドバイスもバンバンさせて頂きますので、
是非遊びに来てください。


つづいて同日夜便
北港店 3時間コース 2名様
シーバスゲームの出船でした。
シーバスギョウサン居てます!!
かなりの量の見えシーバス!!!
で、ヒットしますが・・・・↓↓
2010_0926pera0002.jpg
ちょっと待って下さいサイズ(笑)
ダブルヒット!!したと思ったら↓↓
2010_0926pera0004.jpg
ですが、最後にゲスト様がやってくださいました。
やっとまともなサイズ!
2010_0926pera0005.jpg
シーバスのストック量はかなりのものなので今後も楽しめると思いますが
サイズが小さいのもいるのでミノーは5センチから用意していた方が
いいと思います。小さいサイズの下に大きいシーバスも見えていましたので
今後もイケルと思います。

☆釣果☆
シーバス 49センチ頭 13ヒット8本キャッチ
ご利用有難うございました。

今週はまだナイト便空きありますので
よろしくお願い致します。


GyoNetBlog ランキングバナー

スポンサーサイト

  2010/09/27 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(821) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/821-959b83fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
