Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
9月28日 堺 2時間 1名様  (8号艇)
 ぼちぼち上向きなシーバス達をゲットすべく、遠いところ足を運んで下さいました。
 風が非常に強くてポイント選びに少々苦労しましたが、シーバスは居てました

 キャストコースさえ間違わなければアタリ連発、チェイス多数 と船内は興奮の連続でした。 ファーストキャッチこそリリースサイズでしたがその後はアベレージサイズを次々とキャッチされました。

 2時間コースでしたのでポイントを絞っての釣行でしたが、ロングコースならばさらに広範囲を探れるので釣果はグンっとUPすると思います。  あっっそれと、かなりルアーを選んで喰ってくる様です。ご予約時には必ずヒットルアーを確認して 是非とも購入してきてください。

 ☆釣果☆
 シーバス56cm頭 6本キャッチ  リリースサイズ2本
 アタリ連発  チェイス多数でした
P9280208.jpg
P9280209.jpg
 顔出しNGとの事ですのでお魚さんだけのUPです。
 また炸裂させにお越しくださいませ。 本日はありがとうございました
スポンサーサイト

  2010/09/29 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(822) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/822-9d27f680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。